※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

育休明けで退職を考えている看護師です。日勤のみで忙しく、給料が低い状況で、別の職場から誘いがあり悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

看護師で、産休、育休明け数ヶ月で
退職した方、いらっしゃいますか?
育休前は夜勤、日勤フルで働いて
いました。
復帰後、日勤のみの業務に変更して
貰ったんですが、思っていたより
忙しく、定時では上がれず、
残業しても給料は低くて…
そんな中知り合いから、他の職場に
誘われていて、日勤のみですが
給料は今より4.5万高く、
業務内容もとても楽そうで、
正直転職に気持ちが向いています。
こんな状況で、退職、転職した
方がいればお話聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mamama

後輩でいました!もう辞めたらこっちのものなので、上との面談で何を言われても辞める覚悟で挑むことが大事だと教わりました😂すんなり辞めさせてもらえれば良いですけど、そんなところはあまり聞いたことがないので😭いいところに誘ってもらえてるなんて羨ましい限りです☺️その後輩も転職して随分と楽になったと言ってましたよ💕