※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充後の胚盤胞移植B7が陰性で、次の生理が来たらすぐに胚移植の準備に入れるか、1ヶ月空けるか病院で相談します。

ホルモン補充、胚盤胞移植B7でフライングをしましたが陰性でした。なんの症状もないので覚悟していましたがショックです。
三日後が病院での判定日です。
判定日に陰性だった場合、胚盤胞がまだあるので次の生理が来たらまたすぐ胚移植の準備に入れるのでしょうか?
それともホルモン補充の場合は1ヶ月空けるなどあるのでしょうか?

コメント

病院にもよると思いますが、私が通っていた病院は連続で治療してました。

• ママリ

ママリ

連続で出来たのですね!
    出来たら連続で治療したいと思っているので、そうしたいです。

• 3月11日
かかちゃん

hcgがほぼ0なら連続で移植出来ますが、化学流産みたいに少しでも数値が出ていると1ヶ月お休みでした💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、そうなんですね!
    全く症状がないので化学流産もしてないかなと思いますが化学流産なら着床は出来たという事ですもんね、判定日にみてもらうしか無いですね😢

• 3月11日
キューピー

次の治療の流れに関してはわからないので申し訳ないんですが、まだBT7だったら私も何も症状なかったですよ!
私は娘の時にBT7が判定日で何の症状がなかったので不安でしたがフライングせず行き陽性判定もらいましたよ!その1週間後くらいに腰痛がでてきたくらいだったのて、まだ諦めるのは早いかなと思いコメントさせてもらいました😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    BT7では妊娠されて方の多くが陽性が出てるようだったので…
    明日病院なのでわずかでも希望を持ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月12日