※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子、食欲はありますが熱が38.8あります。お風呂はやめた方がいいですよね?シャワーだけさっとも良くないでしょうか?

下の子、食欲はありますが熱が38.8あります。お風呂はやめた方がいいですよね?シャワーだけさっとも良くないでしょうか?

コメント

私は入れちゃいます😄
お風呂入らず寝かせるのに
抵抗があって😓

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。確かに気になります。

• 3月11日
とら11。

38.8ならお風呂やシャワーはやめておいた方が良いと思います。食欲があるのは良かったですね!

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。

• 3月11日

うちは熱あっても体だけはサラッとシャワーしてます😊

• いちご

いちご

なるほど。やはり汚れ気になりますよね😣

• 3月11日
ママリ

私はお風呂中の熱性痙攣が怖くて、肌着だけきせた状態で洗面器にお湯はって臀部浴します^_^

• いちご

いちご

なるほど。うちも今年下の子が熱性痙攣しました。怖かったです😣シャワーだけでもなることあるんですかね?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

寒くてその後熱上がってもいやだし、お風呂であったかくなって上がるというよりは浴室でひっくり返られたりしたら頭打ったりしそうだなって💦

• 3月11日
  • いちご

いちご

なるほど。確かにそれは心配ですね😅

• 3月11日