※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

保育園利用自粛はいつまででしょうか?通知では「春休み期間までの間」と書かれていて、具体的な期間が分からずストレスがたまっています。

保育園利用自粛っていつまでですか?
育休なので保育園利用自粛してます。児童館は閉まってて、公園は小学生だらけ、近くにショッピングモールはなく、ストレスたまってます。自粛っていつまでかわかりますか?通知では「春休み期間までの間」と書いててあいまいです。

コメント

ママリ

春休み終わるまでじゃないですか?😊
4/6とかその辺りですかね?

うちの園はとりあえず3/24日までです!
延長の可能性はありますが🙄

• くまむし

くまむし

そんなに😢来週いっぱいでも長いのに、延長ありえますね…下の子の入園準備も進まずイライラです💦

• 3月11日
aiai

私の園は15日までです!
また伸びたら連絡しますとは言われてますが上の子と下の子見るとストレス溜まるし疲れますよね😭外も子ども多いし何も出来ないし。ほんと悩みですよね

• くまむし

くまむし

明確に言ってもらえるの助かりますね。我が子とはいえ長期間見てるとお互いイライラしてきますね💦

• 3月11日