※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ココロ・悩み

生理5日目で精神的につらいです。体はだるくて風邪っぽい感じ。イライラして子供に当たり、外に出せないストレスも。こんな時、ありますか?

今生理5日目なんですが、今回の生理は精神的にかなり辛いです。。
怠くてなんもしたくなかったり、身体か火照るが熱はなく、少し風邪っぽいような、イライラして子供に当たったり、、
晴れてるのに子供を外に出してあげれないモヤモヤもあり。
こうゆう時ありますか?!😿

コメント

ななまま

ありますー😭
毎回では無いのですが、今回ヤバイなぁと思っていた矢先トイレで貧血おこして倒れてしまいました。
風邪っぽいのもわかります!
天気が悪いと一緒にお昼寝ーとか言えてゴロゴロできますが、天気が良いと連れ出さねば!と思ってしまいますよね😭

もう、月のうちの一週間ぐらいダラダラしましょ!子どもらごめん😂ぐらいでいきましょー笑

• ma☆

ma☆

同じような方がいらして安心しました😿
    お身体大丈夫ですか?!
    食事作るのも怠いし、遊ぶのも怠いし、それに反して子供は騒ぎまくって元気ありすぎだし😂😂
    ちょっと気張らずに休んじゃえ!と思ってあまり気にしないようにしてみます😭!!

• 3月11日