※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんのならどうするか意見欲しいです🥲バツイチ同士でお付き合いしてる…

皆さんのならどうするか意見欲しいです🥲

バツイチ同士でお付き合いしてる人がいてます。

彼氏は元奥さんの浮気で離婚したのですが、1年くらい前にその浮気相手と別れたのか、LINEの画像を子供と彼氏の後ろ姿にしたり、インスタの概要欄みたいな所に彼氏と子供生年月日を入れたり、今までは子供だけ会う感じでしたが元奥さんも最近では来るみたいで、彼氏の事は好きだけど、別れようか迷ってます🥲

皆さんならどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんにはママリさんの気持ちは伝えてますか?
伝えて、何もしてくれないから別れようか迷ってる感じですか?

私ならとりあえず、自分の気持ちを伝えます。別れるかどうかは彼氏さんの対応次第ですかね…

りんご

元奥さんどういう神経してるんですかね。私だったら彼に真意を聞いて
納得できなかったら別れます。
失礼ですがそもそも本当に彼氏さんは元奥さんと別れてますか?
すみません💦友達がバツイチと言っていたのに実は離婚なんてしてなくて自分が浮気相手だったパターンがあったので😢

はじめてのママリ🔰

彼氏さんにどうするか選ばせたらどうでしょうか。
結婚しても苦労しそうなので別れたほうが楽そうではありますが…😥

はじめてのママリ🔰

厄介なので自分なら別れます、、

はじめてのママリ🔰

本当に彼氏さん独身かも気になりましたし、浮気したのあなたでなくて?となりました
違ったらごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

元奥さんだけがわるいとかないとおもいますよー