※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が急に弱くなり心配。同じ経験の方いますか?初めての妊娠で不安。病院に電話しようか迷っています。

いつもお世話になっていますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
無事臨月に入り、予定日まで2週間きりました!🥺

一昨日月曜日に検診に行き、なにも問題なく
あとは陣痛待つだけと言われました☺
ですがその次の日から急に胎動が弱くなりました(;_;)
今までは痛いくらい激しかったのですが
ここ2日胎動が弱いです。
なくなってはいないのですが、急に弱くなったので心配でして、、
病院には電話してみようと思っているのですが
急に弱くなった方とか同じような経験した方いらっしゃいますか?🥺

調べてみても、不安になる一方で…
初めての妊娠で初めてだらけなのでなおさら不安です(;_;)

コメント

りんご

赤ちゃんが骨盤にはまって定位置につくと胎動が弱くなるって
聞いたことがあります😊
私もそうだった気がします!

でも不安だったら病院に連絡してみるといいと思いますよ😊
安心するためにも✨