※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいと思ってます。4月から保育園に行きます。私も仕事をして落ち…

離婚したいと思ってます。
4月から保育園に行きます。私も仕事をして落ちついたらしょうと思ってます。
結婚式は去年挙げました。
離婚したいと思ってる理由は
普通の会話ができない、話した事すぐ忘れます。思い出話もできません。子供の事も関心があるように見えません。本人はあるつもり、、初めてできるようになった事、寝返りつかまり立ち一緒に喜んだりしてくれません。
とりあえず自分が働いて疲れて帰る事が1番で、次に自分の母親です。結婚して子供いる自覚があまりにもありません。最近は仕事が辛くて、実家が田舎で自営業をしてるので今年中に継ぐと言われました。ついてきて欲しいって言われましたが、急に言われてもって感じで伝えました。もう付いて来ないならそれまでの関係と言われました。
はあ?です。

コメント

私の元旦那も同じような感じでした。
話したことは忘れたんだか、忘れたふりなんだか、都合よく丸め込まれたり、思い出話かと思えば違う女との思い出言い出したり、娘が生まれてnicuに入院しているのに一度も会いに行かなかったり。
言い訳や嘘もすごかったです。人のせいにしたり、とにかく自分に非はありませんという感じでした。
仕事で疲れたのに娘の顔を見る?こっちは疲れてるのにお前何言ってんだ?と言った感じ。全財産数えるくらいしかないのに、俺のお金と言って万単位で爆買いしたり。
本人は家族想いの優しい旦那だと自分で思っていました。
落ち着くまでは、私の実家にお世話になって、お金貯めて安定させるという条件で結婚したのに、こんなことになるなんて思わなかった。自分は嫁の地元に来るなんて想像したこともなかったと周りに泣きついたり。
会話不可能でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    子供の事1番に考えてるなら許されるんですが、、自分の事ばっかりですね、男の人はみんなそうみたいな事言ってますが私は違うと思います笑
    離婚されたのですね!

• 3月11日

退会ユーザー

男の人はみんなこうって言いますけど、レベルが違いますよね。もし本当にこうなら、それでも仲良く楽しくしている人たちを尊敬しますし、こんな男しか世の中にいないならもう二度と結婚しないです笑
    自分が変われば、良い人と出会えるとママリで励まされたので、今はいろんなことに一生懸命でいようと思っています。
    離婚しましたが、元旦那が家に押しかけてきたりいろいろと大変です…

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と出会えた事以外感謝がないですね!
    家に来るんですか?本当迷惑な人ですね!

• 3月13日

退会ユーザー

ないですね…しかも、妊娠発覚時や毎回の定期検診、安産祈願、出産、娘のお見舞い、お宮参り、全部私1人だったので、もはや旦那としてそばにいたかも記憶にないレベルです笑
    頼んでもないのに粉ミルクや服や靴など持ってきます。

• 3月13日