※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を初めて使ったけど、陽性か陰性か分からない。基礎体温は子供の夜中の起きる時間で不安定。教えてください。

排卵検査薬ラッキーテストをお使いの方教えてください。
今日初めて使ってみたのですが、これは陽性ですか?陰性ですか?
基礎体温もつけているのですが、こどもが夜中、朝方に起きるのであてになりません。ガタガタです😅

コメント

モコ

これは陰性です😊
陽性は右側の基準線くらい濃くなるのでわかると思います😊
そろそろ陽性がでそうな気がしますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。助かりました☺️
    これは陽性になりそうなんですかね😊? 
    ちなみにこのくらいの濃さがずっと続いて、基準線くらいの濃さにならなかったら、無排卵てことなんですかね?

陰性はもっと薄めにでてくるのかと思ってました😵

• 3月11日
  • モコ

モコ

私だと明日か明後日には出そうな感じです😊
    そうですね💦濃くならなければ排卵出来なかった可能性はあると思います💦

人によります😊
    白に近い色から排卵が近づくと色づいてくる人もいるし、常にこのくらいの色は出るって方もいます。
    これはその人のホルモン量によるものだと思います。
    3ヶ月くらいみれば、自分の検査薬の反応がわかってくると思いますよ😊

• 3月11日
  • ままり

ままり

なるほど🤔
    勉強になりました!!
    詳しくありがとうございました❤️

• 3月11日
a

陰性ですね😊陽性、強陽性はかなり濃く出るのでわかりやすいですよ🤩反応までにかかる時間も全然違います!✨

• ままり

ままり

陽性が実際にでたら、違いが歴然に分かるのでしょうね☺️
    陽性だった場合は早く反応がでるのですか?😀

• 3月11日
  • a

a

だと思います!
    私は排卵や妊娠関係ない時期も薄く反応するので、最初は???となりました😅

でも、陽性になったら明らかにわかります!私は陽性や強陽性は尿に浸した瞬間に出ますよー😊!

• 3月11日

もう少しだったら濃くなると思います!
私は薄いのが続いた2日後に濃くなりました。

私の場合はなんですが排卵日近くなくても薄く反応しちゃって最初の時はいつなのか分からなくて大体の周期で、もう少しかなと思ったら検査薬やり始めてます!いきなり濃くなるので分かると思います!

はじめてのママリ🔰

femometer というアプリで撮影するとLHの割合が表示されて陽性か陰性か判断してくれます🙆‍♀️