※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
雑談・つぶやき

愚痴になります。仕事復帰してもう1ヶ月が経ちます。産休前もってより忙…

愚痴になります。

仕事復帰してもう1ヶ月が経ちます。産休前もってより忙しくなっており、定時では帰れず…でも私は息子のお迎えがあるため早めに退社してます。
今日は欠勤が出たためいつも以上に遅くなると思い、義母にお迎えをお願いしました。
20時に仕事が終わり、旦那と義理実家でご飯食べに行こうと思い連絡したら、「もう米炊いてるし、ご飯の準備もしてるから家で食べよう」となり私は義理実家に息子を迎えに行き帰宅しました。帰宅したのは21時前。

家に着いたら、米とスープができてるだけ。おかずは昨日の作りおきですがこれから温め、その上もう一品これから作ると言いだす。この一時間何してたんだろう…
そして食後、食器がそのまま。水にもつけられておらず、洗うのは私なのだろうか…

家事育児をやろうとしてくれる旦那なのですが、いろいろ中途半端なのでそれならやらないでほしいと思ってしまう(´д`|||)私も仕事しながら、家事育児をしてるんだから一日くらいきちんとやってもらいたいもんだ💢

コメント

那月☆

男の人って不器用ですよね。

• 那月☆

那月☆

そこまでしてくれる旦那さんって結構少ないと思いますよ(*^▽^*)

• 5月27日
  • チェイス

チェイス

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんです…一応やってくれてるのであまりまわりには言えないんですよね(^^;
    贅沢な悩みだと言われそうで…(笑)

• 5月27日