※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不正出血があっても排卵がある方いますか?病院に行けない状況で心配です。

不正出血あり🩸
不正出血あった週でも排卵がしっかりあった方いますか?😂💦
久しぶりにこんな感じで、おそらく無排卵かなと💦
こんなときに限って仕事でなかなか病院に行けない😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもいままさに不正出血なのか生理なのか分からなくて不安です😔💦

• ママリ

ママリ

不安ですよね😭💦
    私も生理後にダラダラおりものシートに血がついてて🩸😅💦
    スパッと終わって欲しいです😣

• 3月11日
naa

私も不正出血です、、
昨年末に稽留流産、手術して以降不正出血が始まり今月で3ヶ月続けてなのでさすがに明日病院に行く予定です。
今まで不妊治療とか全然してないので排卵が絶対あったかわからないけど、今月は排卵検査薬強陽性を確認後、基礎体温も高温期に入ったので排卵はしてたと信じたいところ💦
今いる子を妊娠したときに軽度異形成もあったりしてるのでレーザー治療はしたけど不安しかないです😭

• ママリ

ママリ

基礎体温測られてるのですね😊✨それなら、排卵してる気がします😍✨
    軽度異形成💦不安ですよね😭💦

• 3月11日
はじめてのままり

わたしはですが、不正あったときはだいたい無排卵でした😭ただ血が止まって生理こずにそのまま排卵して次の月に授かったってのはありました💦

• ママリ

ママリ

私も過去に不正出血を放置してて、無排卵だったことがあったので不安です😭💦

• 3月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね💦わたしは基礎体温取っているのでよくわかるんですが取ってないですか?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

息子を授かる前に基礎体温も測っていたのですが、うまく取れないのと、三日坊主だったので、思い切ってやめたんです🤣✨

• 3月11日
ママリ

コメントありがとうございます😭✨
仕事の合間に病院へ行ってきました!
内診の結果、排卵はしているが、卵が小さいので、注射で大きくすることになりました😭
皆さんからのコメント大変参考になりました😌✨ありがとうございました😊