※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
妊活

セキソビットを服用しているが、排卵痛がなく、体温も上がらず不安。妊娠している可能性があるか心配。

セキソビットを初めて服用し、あまり効いてないっぽくて、一人目出産後から排卵痛が起こるようになったにも関わらず今月は、排卵痛もなく、強制リセットするのかと思い受診したら、病院で排卵してると言われて、高温期もあまり体温上がらず、、、
今、大体高温期10日前後?

いつもと違うことだらけで、妊娠してるといいなぁ😢

コメント

ダー

私もレトロゾールで排卵痛や伸びおり無くて強制リセットかと落ち込んでたら排卵してると言われました。
自分の体なのにわからなかった(笑)と思いました。

お互い妊娠できますように😄😄

• クレラップ

クレラップ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!自分の体が全然わからないです💦

こうさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌💕

• 3月11日
ママリ

私も今周期初めてセキソビット飲んで、自然周期の時より排卵も1週間近く遅れ、基礎体温も上がらずでしたが排卵していると言われました😂

初めてのお薬だとよく分からないですよね💦私も今回はもう期待してません😢

お互いうまくいきますように😣🙏

• クレラップ

クレラップ

お返事ありがとうございます!
    基礎体温、わたしも上がらないですよね😅いつものほうが、分かりやすく上がっていて毎月期待してしまっています。
    基礎体温測るように言われてますが、すごいストレスです💦
    たなさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌💕

• 3月11日