※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

ドゥーテスト排卵検査薬を使って男の子を希望している方がタイミングを尋ねています。陰性のタイミングが良いか、排卵日の見分け方が難しいとのこと。海外製は合わなかったそうで、ドゥーテストで挑戦したいとのことです。

ドゥーテスト排卵検査薬を使って、妊娠出産された方!
タイミングのとり方教えて下さい😌❣️
4人目の時に、男の子希望でドゥーテスト排卵検査薬使って強陽性から薄くなった時にタイミングで、四女が産まれました🎀
男の子希望の場合は、見えないぐらいの陰性にタイミングとった方がいいですか⁉️🤔
写真などあれば、見せて頂けたら嬉しいです🥰
ドゥーテストの排卵日当日の見分けが難しいです😢
海外製は、私には合わなかったので、ドゥーテストでチャレンジしたいです👍✨

コメント

Mii

私もドゥーテスト使ってましたが、排卵日のタイミングで産み分け出来るとは知りませんでした🤔

私は毎朝1回検査してましたが、線が出てきたかなーと思ったら夜も検査して、陽性になったら当日含めて2,3日続けて仲良ししてました!

男の子希望だったので、仲良しした後に腰持ち上げて脚を壁に立たせたり、とりあえず奥に行け〜ってやってました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😍💓
    連続タイミングですか⁉️
    男の子希望だったら、排卵日当日のみ!と聞くので😂
    当日から連続したんですか⁉️
    ドゥーテストの場合、強陽性が出た次の日が排卵日ですよね?😊

    • 3月11日
Mii

排卵日当日なんですね!
もしかしたらそれに当たったのかもしれないですね😂💓

夜に陽性になったら、急遽「今日やるよ!」って言ってました(笑)
妊活1年してましたし、取りこぼしたくなかったので当日から連続です😂😂

そうです!次の日ですね!

  • ⭐️

    ⭐️

    陽性になったらって事は、排卵日1日前からタイミングとったのですか⁉️
    それだと、女の子になりそうで…
    女の子が4人いるので、次は慎重になります😓💦

    • 3月11日
  • Mii

    Mii


    あー、そうなりますよね🤔
    4人も女の子いるなら慎重になりますよね🙌🏾
    私の場合はとにかく赤ちゃん欲しくて出来れば男の子って感じだったので😣参考にならなくて申し訳ないです💦

    あとは迷信?ですが、中国式やブラジル式の産み分けカレンダーは結構当たるって聞きます👶🏻
    私もどちらでやっても男の子でした!

    • 3月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    それが、四姉妹当たってなくて…(笑)🤣🤣💦
    中国式とブラジル式は、数え年で見ましたか?満年齢ですか?
    満年齢の方が当たるとか噂があるし…どうなんでしょう⁉️😂

    • 3月11日
  • Mii

    Mii


    え!!そうなんですね😂!笑
    私は満年齢でどちらも男の子判定でしたよ😂😂

    あとは友人が産み分け出来るジェル?みたいなの使ってた子もいます!

    • 3月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も使いましたよ(笑)💦
    リンカル や産み分けゼリー使って、可愛い可愛い四女ちゃん生まれました🥰

    • 3月11日
  • Mii

    Mii


    知ってる情報ばかりすみません😭笑
    女の子予定で使ったんですか??

    • 3月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ、全員男の子希望で四姉妹ですよ(・・;)
    女の子は、女の子で可愛いし宝物ですけどね🥰💕
    男の子産み分けほとんど試しました💦
    出来ること全てした感じです😭😭😭
    旦那さんとMiiさん、毎日コーヒー飲みますか⁉️
    お酒は、飲みますか⁉️

    • 3月11日
  • Mii

    Mii


    それはすごい確率ですね😳、

    コーヒーはお互い全く飲まないです!お酒は私は妊活始めてから控えるようにしました。(月1飲むか飲まないか)
    旦那も飲むのは飲み会くらいなので同じくらいの頻度ですね!

    • 3月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど!
    やはり、産み分けって関係なくて運かもですね😭💦
    ありがとうございます❣️

    • 3月11日
  • Mii

    Mii


    とんでもないです!
    かなり徹底されててすごいです🥺授かり物ですし、運も勿論あると思います😞

    あまり無理されないでくださいね!男の子きてくれるように陰ながら祈ってます😊💓

    • 3月11日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます❤️😭😭😭✨

    • 3月11日
うた

私も男の子希望で、今リンカルを飲んでます‼︎

リンカル2ヶ月、出来れば3ヶ月以上飲んでから妊活開始して、妊娠確定まで飲みます、あとは排卵日に仲良しすると高確率みたいですよ‼︎
産み分け病院でも男の子希望なら必ずリンカルを飲ませてますよー‼︎

  • ⭐️

    ⭐️

    リンカル 8ヶ月以上飲んで、産み分けゼリーも使用して四女でした😂💕
    お互い頑張りましょうね❤️
    私は、確率上げるために重曹もプラスします♥️

    • 3月11日