※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

旦那のSNSが問題。女友達とのやり取りや浮気の疑いあり。心配している。どう思いますか?

しょうもないかもですが結構悩んでます😖
旦那のTwitterのいいねが風俗嬢やグラビアや露出度の多い女の子の写真ばかりです
リプ欄もネット上の女の子達に「癒される♡」「タイプです♡」「自撮りください」「好き。(フォロワー22万くらいいるアイドル?みたいな方に)」「○○ちゃんかわゆす( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.」「かわいすぎる。♡」とかそんなのばっかりです、、
前に旦那の携帯のLINEをこっそり見ると「ご飯食べに行こう(多分職場の女の人)」「飲みに行こら!(職場の仲良い女の人)」とか女子高校生や色んな女の子に絡みに行っていて文も語尾に♡がついてることも多く😅
仲良い職場の女の人ともよく食べに行ってたりしててこの前も旦那が筑前煮を作っていて急に外に外に出ていったな〜と思ったら
仲良い職場の女の人に筑前煮渡しに行ってました(笑)
旦那は男友達より女友達しか多いので遊びに行くとなっても大抵女の人とです(連れ〜とは言いますが)
旦那の親は職場の人だし〜私も知ってる人だし〜気にしすぎ!ていう感じの人です
ちなみに義両親と私は仲が悪いです😅
一回目の浮気以降旦那とも上手くいってません
嫁も子供もいるんだから距離感考えろよって思ってしまいますし、控えるべきなんじゃないかと思います
正直ドン引きしましたし気持ち悪いなと思いました
嫁と子供もいる奴が何してるんだろうと正直思ってしまいます
皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

普通に女好きですね💧
それに浮気したことある人はまたするでしょう。

筑前煮作ってまで渡しに、とかマメすぎてビビりました…笑

  • 🧸✩

    🧸✩

    女好きですよね、前にこの話をちらっとしたら「何が女やねん気持ち悪い」と逆にあたしが引かれました😅
    「筑前煮にくらい女に渡すことだってあるだろ何悪いねん」
    「浮気浮気っていつまで引きずってんねん」て言われました
    筑前煮も女の方が「食べたい!」とか言ってたらしくて、、

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないないないない!!!!
    筑前煮渡すことなんかないないないないないです!!!
    渡されても困ります…どんな会話から生まれてん!笑

    中学、高校生ならかわいいや絡み、ハートはあるかな?と思いますが社会人ましてや妻子持ちでは常識外れですよ😄

    ここの回答見せてあげては如何でしょうか??

    • 3月11日
み

ドン引きですし、気持ち悪いですし、相手の女もどうなの?って感じです💦

  • 🧸✩

    🧸✩

    嫉妬深いとか置いといて普通に気持ち悪いですよね、、?
    女もコロコロ変わってます😥
    「浮気のこといつまで引きずってんねん」て言われました
    この話をちらっと出すと「何が女やねん気持ち悪い、筑前煮渡すことだってあるだろ何悪いねん」て言われました
    人によっては別に普通なんですかね、、?

    • 3月11日
メメ

え、私もドン引きですし私なら絶対に許さないです笑。
仮に友人だとしても、「♡」使う必要性も分からないし、何故手作り料理を?って感じです。
ましてや浮気の前科もあるようですし…。
私なら離婚したい…。

  • 🧸✩

    🧸✩

    これが父親なのかと思うとゾッとしました
    嫁も子供もいるのに♡使う必要って、、思いますし下心?あるのかなとも思いました、
    ちらっとこの話を出すと「何が女やねん気持ち悪い筑前煮渡すことだってあるだろ何悪いねん」「浮気の事いつまで引きずってんねん」て言われました
    けど1回浮気されたらずっと疑ってしまうのって普通じゃないんですか?😭
    ショックで暫く立ち直れなかった自分が馬鹿みたいです

    • 3月11日
ノンタン

気持ち悪いです😂
絶対また浮気しますよ💦
女好き浮気は直らないです😂

  • 🧸✩

    🧸✩

    気持ち悪いですよねこれで浮気しない!て言われても有り得ない話ですよね😅
    向こうからしたら「筑前煮渡すことだってあるだろ何悪いねん」「浮気のこといつまで引きずってんねん」て感じでこういう女絡み普通?らしいです普通なんですかね、、
    気持ち悪いので旦那のTwitterはブロックしてますがツイートは見てます🥺

    • 3月11日
はぴあなさん

高校生の話かな?と思いました!
人の旦那さんにこんな事言うのはなんですが…気持ち悪い旦那さんですね。
私だったら子供の将来の為に離婚します。こんな気持ち悪い人と娘を一緒に住ませれません。

  • 🧸✩

    🧸✩

    高校生レベルですよね💦
    旦那は25歳です
    こんな事をしてる人が子供たちの父親なのかと思うと気持ち悪いですし正直恥ずかしいです
    旦那からしたら「何が女やねん気持ち悪い筑前煮渡すことだってあるだろ何悪いねん」「いつまで浮気のこと引きずってんねん」て感じです
    義母も緩くて相談しても笑われました😅

    • 3月11日
deleted user

よく今まで我慢されてましたね😨💦
本当に心から女好きなんだと思いますよ(´A`;)

既婚者だからとか関係なく、きっと死ぬまで女好きは変わらないと思います🤣

  • 🧸✩

    🧸✩

    なんか見てて辛いです😭
    私は可愛くもないですし性格も宜しくないですし素でいてるのでザ・ブス女やめてますみたいな感じですのでそこら中の女の方に絡むのは分かります
    けれどなんか惨めっていうかなんかもう毎日必死で育児してるのが馬鹿馬鹿しくなります
    旦那からしたらこういう女絡み普通らしいです、、

    • 3月11日
おたま

なかなか強烈ですね😂
失礼ですが引いてしまいます😅💦
恐らく筑前煮渡された女性も引いてると思います!笑

momo

すごいですね😂
旦那さんかなりイケメンなのかなと思いますが、失礼ながらナルシストというかチヤホヤされるのが大好きなんだろうなーって思いました😂

deleted user

女好き‥ってこういうことですかね。
男に嫌われてる?💧

まず、父親がそんなTwitterしていて
気持ち悪すぎますよ‥

後、高校生に絡みに行くとか
もう既に犯罪なので、
頭も悪いですよね。。

♡使うって相手の女も
どう思ってるんですかね?💧

ママリ

気持ち悪過ぎて笑っちゃいました😂💦💦高校生にも絡みに行くなんて…犯罪にならないことを願うしかないですね…😨😨💦