※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

愚痴らせてください!40過ぎ独身の義姉についてです。義母、義姉は夕方の…

愚痴らせてください!!!!

40過ぎ独身の義姉についてです。
義母、義姉は夕方の忙しい時間にうちに来て1時間くらい子どもたちと遊んで行くことがあります。

ご飯作ってる間子どもの世話をしてあげてるつもりなんでしょうが、正直迷惑です。


昨日、義母からトイレットペーパーとオムツを買ったという連絡が来ました。まだ余裕はあったけど、買ってくれたのならありがたい。土曜日に旦那が義実家に行く予定があり、「その時に渡します。間に合いますか?」と言われたので、間に合います!って答えました。


そしたら今日、義姉から、トイレットペーパーとオムツを渡したいから16時半に家にいますか?ってメールが来ました。
旦那が夜勤で早くご飯を食べなきゃいけないので、家にはいるけどバタバタしてます。って返しました。

そしたら、18時ごろだともっと迷惑でしょう?って来ました。


なぜ土曜日で良いって言ってるのに今日来る?バタバタしてるって言われたら、じゃあ土曜日で、って引き下がれよ!!


私も、土曜日でいいですって言えば良いんですが、義姉を邪険に扱うとかなり面倒なので、

じゃあ16時半でいいです。って送りました。
そしたら  了解です!っていう可愛いスタンプ送ってきた。



あーーーもうムカつくーーー空気読めよーーー!!!


コメント

ココ

私もそういうの嫌いですー。
土曜日って約束したのにしかも急ぎの物じゃないのにそっちの都合でいきなり今日に変更してくるやつ…💨💨なぜ今日渡したいのか🤦‍♀️
めっちゃだるいですねー💨

  • ぱん

    ぱん

    ほんと…お義母さんの方がまだ常識的だから、止めて欲しかったです😓

    • 3月11日
ママリ

それは嫌ですね…お子さんに会いたいんですかね?
断らないぱんさん、偉いと思います!

  • ぱん

    ぱん

    子どもに会いたいんですよ😓
    2週間くらい会ってないだけで写真とか要求してくるし…ほんとにめんどくさいんです😓

    • 3月11日