※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。喧嘩と言うか私が一方的にブチ切れました。い…

昨日旦那と喧嘩しました。
喧嘩と言うか私が一方的にブチ切れました。
いつもなら私が怒っても30分経てば旦那大好きマンに戻るのですが何故か今回は戻りません。

喧嘩の理由は
仕事から帰ってきた瞬間から携帯ばかり見て娘がパパ〜と呼んでも聞こえてないのか無視してるのか反応は無し

私が1個1個あれしてこれしてを言わないかぎり動かない
(何かをお願いしたら面倒くさそうにやります)

娘をお風呂に入れたくらいで育児を手伝っていると思い込んでいる

私はまだ主婦なので収入がありません。
なのに月々の食費をくれない(買い物は一緒に行けばいいよ)私のお財布は基本お金が入ってない
急にお金が必要になっても使えない
のくせクレジットカードを使うことをあまりよく思っていない

娘が最近ママじゃなきゃダメ星人になり
パパが抱っこしたり寝かしつけをしようとしたら泣きます
根気よく抱っこすればいいのに直ぐに(俺のこと嫌いだもんね〜)と私に押し付ける。

まだまだありますが今ふと思った旦那の嫌なところはこのくらいです。

皆さんどう思いますか?
離婚はあまり考えてませんが
男は注意してもにも変わらないのでしょうか。

どうしたらイライラ収まりますか??
生理でも来るのかな???

コメント

にな

結局男の人って自分が産んでないからあんまり面倒見てくれないですよね。。
うちの主人も帰ってきたらYouTubeばっかりでわたしがお願いしたことに対して返事はするけどすぐに動いてくれない、もしくは返事をしたものの内容は頭に入ってないです!
もう半分はあきらめています。笑
とりあえず子どもの写真を見返して癒されてます😌💓

  • ぴーまん

    ぴーまん

    なんかもうイライラしすぎて家の事何もしたくない病です。
    なんであいつのために部屋を掃除してあいつの服を洗濯しないといけないの?と思ってしまいます笑笑←自分性格悪っ!と自分で思います笑

    • 3月11日
  • にな

    にな

    そのお気持ちむちゃくちゃ分かります(笑)
    服を脱ぎ散らかしてたら、その服で床拭きしてるのでわたしの方が性格終わってます😂😂

    • 3月11日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    わかります笑
    この前も娘がお風呂に入ろうとオムツを取った瞬間おしっこしてしまって
    旦那の服で吹きました笑
    しかもお気に入りだった服です🤣🤣
    心が少しスカッとしました

    • 3月11日
♡Mママ子♡

育児への姿勢も、お金の面も無理です💦
男みんながそうじゃないと思いますが、今回喧嘩したきっかけで話し合いしてみたらどうでしょう??それでもご主人変わらないなら、ご主人は変わらないのだと思います。
離婚以外なら、ゆづままちゃんさんがご主人に期待するのやめて諦めたらイライラしなくなると思います😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    無理ですよね、もう呆れます。今回喧嘩したのは
    私は家のことを何もしない、掃除もしないしずっと携帯をいじっていると言われ、ブチ切れました。
    離婚は娘が可哀想だと思うのであまり考えてはいません。
    もう呆れちゃえばいいのでしょうか。こいつは所詮こんなクズ野郎と思っていれば楽なのでしょうか

    • 3月11日
にな

おしっこを拭いちゃったんですか?笑
小さな嫌がらせをするとスッキリしますよね!!!
繰り返しやってやりましょう🤩❤️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    今日はもう散らかったお部屋をほっといで実家に行こうと決めました笑
    洗濯も掃除もしません!笑
    これでまた少しスカッとするはずです笑

    • 3月11日
まみ

もうすぐ上が4歳ですが!変わりません!!!

むしろ、里帰りして訳あって長く別居してますが、
みてねでアップしても最終ログインが先週とかになってます。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やー分かります!!
    見てねなんて多分見てないですよ!笑

    • 3月11日
  • まみ

    まみ

    うちも、
    家事か育児どっちかお願い!ってすると、
    イヤイヤめんどくさそうに家事選んでました。
    子ども嫌なのか?みたいな…

    あたしは
    一日中息子といたんだけど、、と。

    ま、息子好きなんでいいんですけどね❤️!

    • 3月11日