※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週でいつ産まれてもいい状況だけど、心配事がいっぱい。予定日まであと4日で、出産に不安が💦。一緒に頑張りましょう❣️

39週でもういつ産まれてもいい状況なのに未だに自分のお腹に人間が入ってるって信じられない😂笑

ちゃんと産まれてきてくれるのか、陣痛、出産に耐えられるのか、予定日まであと4日だけど出てきてくれるのか心配事ばかりです😭💦

予定日もうすぐの方❣️一緒に頑張りましょうね☺️💕

コメント

3人のママ

わたしもそうでした😂
全身麻酔の帝王切開だったので産まれてからも私が産んだって感じはなく、やっと母親の自覚が出てきたくらいです😂

自然分娩羨ましいです😭💓大変でしょうけど、終わりは来ます!がんばりましょう🙌🏻

ストラスアイラ

私も予定日まで4日ですが、自分が子どもを産むという実感がイマイチわきません(笑)
本当に親になるの?!みたいな😂

陣痛出産…想像できなくてかなり不安ですが、お互い頑張りましょう💪🏼🔥

さやか

私も同じ気持ちです😂笑
そわそわドキドキ不安と楽しみでいっぱいです!

陣痛に耐えれるのか、、私も心配でなんだか眠れない最近です。。
無事に産まれますように😊🌟
一緒に頑張りましょう〜🤰🧡

ママリ

分かりますー❗😭
このお腹に私の意思とは関係なく動く生命体が⁉️って感じです💦
愛しくもあり恐くもあり、こんな大きさが下から産めるはずない~😂と予定日が近づくのが本当にドキドキします。
予定日より二週間早い計画分娩なので主さんと同じくらいに産む予定です❗お互い頑張りましょー☺️✨

Yuna.

分かります…笑
私一人目産んだ時一番最初に思ったこと、ほんまに入ってたんや〜でした笑