※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーる
妊活

2人目を考えている女性が、生理再開後に出血があり心配。産婦人科では排卵期出血と言われ、旦那は焦らず様子を見るようアドバイス。自然に妊娠できるまで様子を見るか、処置を考えるか悩んでいる。

2月末に断乳をして3月13日に産後初めての生理がきました。2人目を考えているのですが2回目の生理は40日できて今生理ではない出血があって、少量なのでたぶん生理ではなさそうなんですが、心配で産婦人科に行ったら産後、生理再開したばっかりだからもう少し様子みてみてということでした。出血は排卵期出血だろうと言われました。早く2人目がほしいのでちがう産婦人科に行こうかなと思ったのですが旦那さんはそんなに焦ってもしょーがないと言って様子みたら?とのことでした。ホルモンバランスが整うまで時間がかかるのかなと思ってるのですが、自然に妊娠できるまでもう少し様子を見たほうがいいのか、もし何か処置できるのならしたい気持ちもあって悩んでます(~_~;)

コメント

YUKI♡♡

基礎体温つけてますか?(^^)

• べーる

べーる

つけてるですけど今は低温期です(~_~;)

• 5月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ザクロジュース良いですよ(^^)ホルモンのバランス整います♡

• 5月28日
  • べーる

べーる

早速試してみます♫
    ありがとうございます^ ^

• 5月28日