※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃ
家族・旦那

一昨日、下の投稿をしたものです。あまりにモヤモヤするのでまた投稿さ…

一昨日、下の投稿をしたものです。
あまりにモヤモヤするのでまた投稿させてください。
あれから毎食のようにご飯を運び、育児に家事にと忙しいのに、ずっと部屋にこもってるだけの旦那にイライラしてました。
また今日飲みに行き、コロナで自粛ムードなのにと思ってました。一切連絡もなく、また朝帰りかなーと思って、
連絡もないので寝ます。内鍵かけてます
とラインをしました。
そしたら帰ってきたらしく。内鍵がしまってるからか、電話がかかってきて。
子どもが寝てるから電話できないです。
ってラインを送る暇もないくらいの電話。
がんばって3回ほど送りましたが、既読無視でまた電話。
あまりにもなるから子どもが起きてしまって。
下の子はほんとに寝ない子で、3時間とか泣き叫びます。
昼も夜も寝ても1時間。ひどいときは10分とかで起きます。
だから、電話に出て
下の子が起きたから電話しないで。
と言ったんです。
それからも何回も電話。
だからまた電話に出て
寝かせてるから!って言ったら
あけてくれればいい話。って言われて
あ、帰ってきたんだ。
とその時に知りました。
それからもドアをガチャガチャガチャガチャ。
そしたらまた子どもが起きて
寝かせてるから内鍵をあけにもいけなくて。
それを伝えても電話。
やっと寝てくれたから、あけにいってケータイみると
120回も電話がかかってました。
さすがに頭おかしんぢゃない?と思ってしまいました。
もう顔も見たくない。話したくもない。
さすがに離婚が頭をよぎりました。
好きで飲みに行って、家のこともなんにもしないのに。
子どもが起きるとかも関係なしに、あほみたいに電話してきて。
自分勝手すぎる。
と思いました。
内鍵あけてなかった私が悪いですか?

コメント

yuuママ

どう考えてもご主人が悪いです。そんなに飲みに行きたいならホテルか実家に2週間帰ってもらいましょう。

120回も着信あるとか怖すぎます😖

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    やっぱり主人が悪いですよね。
    なんでコロナコロナって世の中が言ってるのに、飲みに行くのかわかりません。

    • 3月11日
みかん

人様の旦那さんのことどうこう言いたくないですが、
だいぶ自分勝手な旦那様ですね😓

そんなことされたら寝かしつけ大変です(--;)寝ない子ならなおさら😓
ドアをガチャガチャやら着信120もホラーすぎて震えます😱

私ならムカついて電源落とします🤣

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    自分勝手ですよね?
    それを言っても、全然伝わらなくて。
    ほんとに寝かしつけが大変なんです。でも、子どもをみないのでそういうこともわからないんだと思います。
    警察に電話しようかなって正直思いました😭

    • 3月11日
すずな

人様の旦那様に失礼ですが、クソですね
私なら離婚します
そんな男要らないです

ぱてぃさんよく耐えてますね…
何も悪くないですよ
悪いのはそのバカ男です

  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    クソですよね。
    なのに、主人は私に
    クソみたいな扱いしやがって。
    と言います。
    ご飯も運んであげてるのに、どこがクソみたいな扱いなんだろう。
    飲み会行くなら2週間接触しないって言ったからかな、、

    ほんとにバカ男です。
    最近きつくなってきました。

    • 3月11日