※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

マジでイラつく😡⚡洗濯物を干しながらケータイをいじってたら旦那が娘に…

マジでイラつく😡⚡
洗濯物を干しながらケータイをいじってたら旦那が娘にママは忙しいからパパとおふろ入ろうって…いつも私が先に入って呼ぶのですが…そして私が入るとケータイをいじってこそこそ誰かと連絡って⁉️言われ疚しいことないしって言い返すと口論になり私はスウェットだけ来て飛び出し車に乗って走りました。あてもなく走りとりあえず帰ると下に息子がいてケータイとか置いて出たので私のケータイを持って父さんが電話してって息子を乗せてコンビニ寄ってとりあえずドライブ…私が電話するはずもなく娘が心配なので帰ると旦那はいびきかいて爆睡、娘は起きていました。そして娘は私がいるとすぐに寝てくれたけどただ私がケータイをいじっただけで何かあると言われるのは腹立つし求職中の旦那のほうが1人の時間がたんまりとあってこそこそし放題な気がします。仕事して育児して家事してそんな私に1人の時間はないし欲しいと思ったことないです。旦那は仕事している時、俺には1人の時間ないしって散々言ってました。言い返すのも疲れてきました、社員旅行に行かせてくれたので株が上がったのに今日の一件でだだ下がりです。

コメント