※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noon🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを確認中。強陽性は3/9夜?タイミングは合ってる?今日もタイミング取るべき?回答お願いします。

排卵検査薬の写真あります。

第二子妊活中で、初めて排卵検査薬を使ってみました!
3/5 3/6 3/7と写真の●でタイミングをとってます。
①強陽性は3/9の夜でしょうか?
②タイミングとしてはあってるでしょうか?
③今日もタイミングとるべきですか?

たくさんの回答いただけると嬉しいです😢💦よろしくお願いします

コメント

ミッフィー

9日が強陽性っぽいので、タイミングあってると思います🤗
今日~明日のうちに排卵かなぁと思いますが、タイミングとれるならとってる方が安心できそうです❤

• noon🔰

noon🔰

回答ありがとうございます!🥺💓
    今日とれそうならとってみます!赤ちゃん来てくれますように🥺🥺🥺

• 3月10日

9の22時がピークに見えるので、タイミング合ってると思いますよ〜🥺

もう排卵終わってそうですが、念の為にもう一度タイミングとってもいいと思います◎

• noon🔰

noon🔰

回答ありがとうございます!🥺💓タイミングあってるといいなあ😭
    念の為とれるようなら今夜タイミングとってみます!

• 3月10日
もーちゃん

9が強陽性で、10が排卵日かと思います。とれたら今日もタイミングとったほうが良いです‼️

• noon🔰

noon🔰

回答ありがとうございます!🥺💓皆さんおっしゃるよう、今夜とれそうならタイミングとってみます!

• 3月10日