※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの周りには謝らない人っていますか?実父なのですが、とにかく謝…

みなさんの周りには
謝らない人
っていますか?

実父なのですが、とにかく謝りません。
孫(私の子)のスプーンを間違えて捨てた時も謝りません。
孫と遊んでて軽い怪我させてしまった時も謝りません。
そしてほとぼりがさめたころ、家族集まっての飲み会などで私がすぐ怒るとネタにしてきます。
他の部分ではほんとに優しいしお世話になってるのですがそこだけが嫌で💦
ちなみに注意すると無視するか反対に文句を言ってきます😓
同じようなこと経験している方、どのように考えればイライラしなくなりますか?😥

コメント

ty

実母と旦那が全く謝りません💧 身近にさな2人がそんななので、終わってます😢
腹立つので無視します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!
    なんで謝らないの?
    って思います😥
    悪いことしたら謝るのなんて子供でもすることなのにって思います😥

    • 3月10日
はじめてのママり🔰

旦那は全く謝りません。まず言い訳。それのみ。
謝ってくれたらいいよーってなりますが、ぐだぐだ言い訳のみだと腹立ちます。
小さい人って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    一言謝ってくれればそれで済むのになんで?
    ってかんじですよね!
    ほんと小さい人間ですよね😣

    • 3月11日
Ayunn

実父と妹がまぁーーったく謝りません!本当は悪いと分かってるけど素直になれず、謝れないならまだ可愛いと思えますが、この2人は悪いとすら思ってない&いつも自分が正しい&いつも他人のせい。
言っても無駄だから誰も何も言いません。けど、それは自分が正しいから周りは何も言わないんだ!とポジティブ思考🤣w
この2人が喧嘩したらもぅ最悪です😞⤵️⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやんですか!
    うちの実父も他人のせいみたく言います!
    こないだなんて明らかに義父の過失で長女が火傷してギャン泣きしてるのに
    なんかちょっとフライパン触って火傷しちゃった
    って言って私に長女渡してくるだけでそのあとも何事もなかったかのように過ごしてました😡

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません義父じゃなくて実父です!

    • 3月11日