※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義妹さんからバレンタインにチョコを貰いました!旦那、わたし、息子に1…

義妹さんからバレンタインにチョコを貰いました!
旦那、わたし、息子に1つずつくれました😊

ホワイトデーのお返しを用意してるんですが、車で1時間ぐらいのところに住んでいるのでどうするか悩んでいます。

ホワイトデーの2週間後ぐらいに、義実家(うちの近所)に帰ってくるみたいなので、その時でもいいと思いますか?😅

皆さんだったら郵送で送りますか?💦💦

コメント

あなち

私だったら
帰ってきたときに
渡しちゃいます!
ホワイトデーのお返し
今度実家来たときに渡すね(^^)って
連絡いれておくかも😄

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    義妹さんとは、お互い人見知りなのもあって連絡取るほどの仲でもないんです😂💦

でも、ホワイトデー遅れたとしても気にするような方でもないので、今度帰ってきた時に渡そうと思います😊💦

• 3月10日
ちぃ

義妹さんがわざわざ持ってきてくれたなら、持っていくかも知れません。
でも、面倒ですし義実家の時でも問題ないかなぁと思います♫

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    バレンタインは、私たちも義実家に行っていたのでその時に貰ったという感じです!

いつも帰ってくる度にお菓子買ってきてくれたりしてるので、(私たちも時々お礼にお菓子やケーキ買って行ったりしてます)
    そこまで気にしなくてもよさそうですかね💦

• 3月10日
くまうさ

帰ってきた時にお返し渡すね🎵とメールして渡します。