※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
その他の疑問

お子さんが通われてる保育園で多い(複数名いる)名前について教えてくだ…

お子さんが通われてる保育園で多い(複数名いる)名前について教えてください😆
特に男の子の名前を聞きたいです🙌🏻

ネットで出てくるような人気名前ランキング上位の名前がやっぱり多いんでしょうか???🤔

ちなみに息子が来月から通う保育園の1歳児クラスには「そうた」くんが3名いるそうです😆12名クラスなのでそうたくんの割合高めです👏🏻

コメント

ママリ

りひと君、ももかちゃんが2人いたと思います。

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻りひと君人気なんですねー!ももかちゃんは私の上司の子供もつけてました!可愛い名前ですよね😊

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

仕事で産まれたお子さんのお名前を見る機会があるのですが、最近はこはるちゃんをよく見る気がします(^_^)

• 3月10日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

こはるちゃん、可愛い名前ですね❤️特に今の季節にもぴったりですしね🌸女の子の名前もいい名前多いですねー😊

• 3月10日
まるちぃ

れんくん多いですね😂

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻れんくんはやっぱ多いんですね😳ランキングでよく見るんですが私の周りにはいなくて、ほんとに多いのかなーって思ってました😆

• 3月10日

「そうた」くんは多いイメージです(漢字は皆違いますが…)。甥っ子がそうたくんですが、保育園にも学校にもそうたくんが居ると言っています。
あと「そら」くんも数名います。
同じ名前ではないですが、○○すけくん沢山います!

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻そうた君はやっぱ多いんですねー!私の友達の子にもそうた君、そうすけ君などソウがつく名前多いです😆あんまりランキングではみたいですが、そら君や○○すけ君も多いんですね😳素敵な名前はかぶるの覚悟ですね!

• 3月10日
ままりん

そうたくんいます👍
ようたくんもいます😆
息子のクラスでは「けい」くんが2人います!

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻ようた君もかっこいい名前ですね!けい君も多いんですねー❗️いっぱい良い漢字もあるし、呼びやすいいい名前ですよねー😆

• 3月10日
ママリ

そうたくんは1人ですね。

こちらでは蓮くんが私の知っている限りで6名います。
(他年齢含めてですが)

りおくんも多いですね。

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻れん君すごいですね❗️やっぱり人気なんですね、、、😳結構珍しい気もしますが、りお君も多いんですねー🤔

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

甥っ子や友人の子供2人も蓮くんです(笑)

• 3月10日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

わぁ!身近な方にも蓮くんが笑😳さすがここ最近の不動の1位😆かっこいい名前なのでしょうがないですね🙌🏻

• 3月10日

同じクラスに「かいり」くんが2人います。2/7です。女の子では「ゆり」ちゃんが、2人います😊

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻かいり君、ゆりちゃんが多いんですねー😳どちらもちょっと意外です❗️2/7は偶然にしても多いですねっ😳

• 3月10日

そうすけくん 3人
ひなたくん 3人(女の子入れると4人)
が多いですね🤔

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻やっぱそうすけ君も人気ですねー❗️ここまでのコメントではなかったですが、確かにひなた君も人気そうです😆女の子でもいける名前いいですねー😊

• 3月10日

保育園ではないですが、わたしの周りでは柊くんが3人います🙄(高校や大学の友達、先輩等でその方々に接点はなく、わたしだけが繋がってる人たちです😊)
流行ってるのかな?と思いました😂

• ぴょん吉

ぴょん吉

コメントありがとうございます🙌🏻お返事遅くなってしまってすみません💦
    柊君多いんですねー❗️みなさん冬生まれの方なんですかね🤔「しゅう」はいろんな字があるので同じ漢字でかぶるのすごいですね😳

• 3月11日