※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

今日のご飯はクリームパスタです。明日、お昼のお弁当に持っていきたい…

今日のご飯はクリームパスタです。
明日、お昼のお弁当に持っていきたいと思うのですが、有りですか?
有りなら、どのようにして持っていけば良いですか?
会社は、冷蔵庫、レンジはあります。

コメント

mama

全然ありです!
タッパーに入れてもっていきます😂

みーまー

クリームパスタは時間が経つと水分が飛んでダマになるので,かける私は辞めときますかね😣

もうソースと混ぜた状態ですよね??😶

それでもありならレンチンする前に少し水をかけてチンするとマシになるかなとは思います😅

別々で持っていくならありかもですね😄

柊0803

パスタが伸び伸びになってしまい美味しくなくなりますので、ソースだけ持参、パンや温野菜で食べるならありだと思います。

パスタは、やはり作ったその時に食べないと美味しくないですね💦

ことなぽん

みなさん、ありがとうございました!
どうするか迷いましたが、せっかく作ったので持っていきました😅
しかもパスタ混ぜたあとだったので、そのまま冷蔵してて、レンジでチンしたらいくらか水分も出てかろうじて食べれました😅💦
もう少しクリーム(牛乳)多めにしてたら、も少し良い感じになったのかもて感じでした。
味付けも(塩コショウ)濃いめにしていたのでなんとかいけました。
パスタは伸びてる感じはなかったです。
でも、次回持っていく場合は具材と別にしていこうと思いました😊