※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

ルナルナアプリでデータ消失。生理遅れで妊娠不安。中だしなし。遅れる可能性ありますか?

自業自得なのですが不安で
ルナルナのアプリ使用してたのですが、携帯が故障し、データ消えてしまいました😭先月2月6日に生理きました。そして、今月生理きてません😭毎月、3日早めに、きます。妊娠の可能性ありますかね😭来月から仕事も復帰なので、不安で😭生理中以外は中だしなど、してません。自業自得なのですが、不安です。。遅れることありますか?

コメント

ショコラ

生理が遅れる場合もありますよ。

ルナルナだけでなく、手帳などにも記録をつけることをおすすめします。

ab

可能性はあるでしょうね😊
否認していなければ当然妊娠の可能性はありますよね…

5人のまま

避妊していなければ妊娠の可能性はありますよ。

避妊というのは、ピル、避妊リング等。コンドームは挿入時必ず付けているということです。

ママリ

ただ遅れているだけ、妊娠している、どちらの可能性もあると思います💦
生理周期って、ちょっとしたストレスや生活リズムの乱れで簡単にずれたりしますよー🤔
生理こない生理こない😭
と不安に思っているとそれがストレスになって余計遅れて、検査薬で陰性でたらその翌日に来た!なんて良く聞きます😂
生理予定日当日から使える検査薬もありますし、どちらにしても一度試してみたらどうでしょう?