※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🍎
妊娠・出産

2/5に大量出血、切迫流産で自宅安静。出血が続き、家事や子育てで悩んでいる。実家に帰省中。治るのか不安。

切迫流産について…

2/5 夜中ズボン布団までつく大量出血
2/6 切迫流産と診断され自宅安静
2/14 良くなってきてると言われるが自宅安静
2/28 まだ出血が収まらず実家に帰りなさいと言われる

3/10の本日もまた出血…
毎日だらだらだらだらずっーーーと出血
昨日までの四日間ほどほぼ無くなって
これは治りかけてるのか!と期待して本日
子供たちがあまりに悪さをして
片付けても片付けても部屋がめちゃくちゃ
ご飯は投げるこぼす…仕方ないのは分かってるのに
笑って済ませてあげたいのに安静指示が出てから
できるだけ動かないようにと考えますが
正直旦那は仕事で昼過ぎまで寝て
夜中帰宅するので全く頼りになりません
なので洗い物洗濯ご飯全て私で出血を繰り返すも
子供たちのご飯も気になり手抜きばかりで
栄養大丈夫かとか…毎日お散歩行ってたのにいけず
家の中ばかりで申し訳ないとか
そういう色々でもう鬱になりそうです。
先日病院終わり旦那とこの件で衝突して
恥ずかしながら寿司屋で
ボロボロと涙を流してしまいました

14日から実家帰省しますが
日中みんな仕事夜も母は介護職なので
不定期な時間で仕事入ってます
帰って治るのか……産むまで続くんでしょうか
私には三人も授かる資格はなかったんではないかと
思うようになり悲しくなってきました

コメント

まま

わたしも2人目切迫流産、切迫早産になりました、、、
23週から入院になりましたが💦逆に入院した方が安静に出来るからと医者に言われました💦

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    わたしもこんなのなら入院したいです。
    けどこんな状態で私が入院して誰も子供たちを見る人がいません。
    だから入院は無理です。。

    • 3月10日