※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

旦那が同居解消に否定的で、自分の親に子離れできてないと言いながら矛盾している。同居解消後の生活について質問します。

義理両親との別居の提案をするといつも否定的なことばかり言う旦那…私と子供三人で暮らしたら辛いこと我慢することばかりで楽しいことなんてなくなるよ的なニュアンスばかり言う旦那。
子離れできてないって自分の親に言うくせに、自分が一番親離れできてないじゃん?
同居解消されたママさんに質問です、やっぱり楽になりましたか?

コメント

👶🏻

楽になった!
好きでもない人と暮らすのは疲れる

はじめてのママリ🔰

だいぶ楽になりました!
気も使わなくていいし、全然好きに出来るし、色々裏で言われたりなどもなくなるので!

まるこ

めちゃくちゃ楽ですよ。ストレス無くなって、夫婦喧嘩もほとんどなくなりましたし、育児もママ友とか人付き合いも増えて相談する相手も増えました。同居3年耐えた自分に感謝しかないです。あと別居についてきてくれた旦那にもめちゃくちゃ感謝してます。