※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

【至急】夫、熱…😰私は妊婦…貰わない為には?このタイミングで滅多に熱を…

【至急】夫、熱…😰私は妊婦…貰わない為には?

このタイミングで滅多に熱を出さない夫が熱を出しました…もう間もなく帰ってきます。
毎日電車で都内に通勤していて、ただの風邪?インフルエンザ?まさかコロナ?💦

夫の実家は遠いので、私が家で看病するしかありません。
何に気をつけて看病したら良いのでしょう😭
寒いけど換気して、夫にマスクをさせる位しか思い付きません。

アイディア、お願いします(>人<;)

コメント

a.u78

大人なら勝手に寝てもらいます😅
換気、手洗いうがいだけはしっかりします。

まりも

とりあえずマスクをさせることと、自分もマスク、ドアノブやトイレ周りなど、旦那さんが触る所は毎日拭く、何かする度に手指消毒をする、マスクの外側を触らない、触った手で顔まわりとかは絶対に触らない ってのが大事かと思います!
お大事にして下さいね((((/*0*;)/

はじめてのままり

心配ですね…。
旦那さんマスク+自分もマスク。
こまめに手洗い・うがい。
あとはトイレに行ったりもするだろうから、ドアノブ消毒したりでしょうか😫

はる

お互いにマスク
旦那様とタオルは別(トイレの手洗いとか共有のものがあれば)
旦那様はできるだけ自室にこもってもらう。
できるだけ会わない。

ですかね🤔
徹底するなら、ご飯の受け渡しも会わない。
ドアの外に置いて、食べ終わったらまたドアの外に置いててもらう。
旦那様が使った食器を洗うときは手袋つけて、ハイター付け置きすれば丁寧だと思います。(ハイターの希釈液をスプレー容器に入れて、洗う前にスプレーして30分くらい置いておくと楽です☺️)

おもち

昨日はありがとうございました(>人<;)
無事今朝には熱が下がりました☺️