※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

産前におもちゃの整理や部屋の片付けをしたいけど、体が動かず毎日思うだけ。臨月に入り、動きたい気持ちはあるけど、なかなかできない状況。

下が産まれるまでにおもちゃの整理、リビング、子供部屋、寝室2人使用にして片付けしたいのに体が動かなーい。
娘寝たらやろうやろうと思う毎日😂😂😂
7月産まれでまだまだな感じでもあーもう臨月ーってなりそうだし、まだ動きやすいじきに動きたい気持ちだけはあるのにーー!ダメダメですー😂

コメント

deleted user

すごく分かります!
私も子供寝かしつけてからやろうと思っても自分も眠くなってしまい全然だめです😂

  • みまま

    みまま

    寝たら自分も休憩ってなってしまいますよね😂😂

    • 3月10日
deleted user

わかります!
リビングのおもちゃを生まれてくるあかちゃん仕様に片付けたいと思いながら、やっと最近片付けられました 🤣笑
お腹大きくなる前の方が動きやすいけど、やる気でないですよね💦

  • みまま

    みまま

    まだ時間あるしーって感じでダラダラ過ぎてます笑
    片付けられたんですねー😄私もやる気スイッチ入れないと👍

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那にかなり手伝ってもらいました🤣笑

    • 3月10日
deleted user

うちも同じです😇

上のこと下の子めちゃくちゃ近いですね🥰

うちは6月新居へ引っ越しですよー(笑)😂今のうちに捨てていないと、大変なことになりそう😫

  • みまま

    みまま

    近いですね🥰
    凄い大変な時期に引っ越しなんですねー。

    ウチ一年前に引っ越したばかりで断捨離したはずなんですけどね笑

    • 3月10日
ママリ

めっちゃわかります!
なかなか動けないと思ってたら、先日生まれてしまいました😂
しかも最近までコロナの影響で息子がお家にいることになったので、息子のお世話しながら少しずつ残ったやつやってたら本当に間に合わなくて😂
あ!陣痛きそうだなって時にも赤ちゃんの服を新しい引き出しにしまったりしてて笑
私みたいにならないように
今やることをお勧めします笑
お陰で寝不足で出産しました🤪

  • みまま

    みまま

    気合いスイッチ入れて頑張りたいと思います😂!

    • 3月10日
働くママリ

私もそれで
臨月まできちゃいました😂

そしてここ最近
バタバタやりはじめたら
お腹張ってて薬出されるし
入院かもと言われるし
もっと
早くやっとけばよかったー😞😞
と思ってた所です🙄💭

トモヨ

分かります(笑)

あたしは里帰り出産するので来月中旬までに色々準備しなきゃいけないんですが、まだ何もやってません(笑)