※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

香川県の丸亀市や坂出市でアレルギー検査してくれる病院を知っている方、教えてください。離乳食を始める際、卵などのアレルギーを事前に知りたいです。

香川県の丸亀市坂出市あたりでアレルギー検査してくれる病院ってご存知ですかあれば教えてください。
皮膚が弱く湿疹もよく出るので離乳食を始めるに当たって卵とかのアレルギーがあるのか予め知りたいので‥😭

コメント

ママリ🔰

私は、杢保小児科で調べてもらいました。
離乳食を食べた時に、アレルギー反応と湿疹も出たので、調べてもらいました💦
予めで調べてくれるかどうかは分かりませんが、杢保小児科はアレルギー科がありますよ💡

• あ

お返事ありがとうございます。
    杢保さん、アレルギー科もあるんですね⭐️
    今日は昼からお休みだったので明日朝電話して相談してみることにします。

• 3月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

先生も親身に相談にのってくれますよ💡
    うちの子も卵アレルギーが見つかりましたが、家で少しずつ進めていった方がいいと言われて、パンなどで試しています。
    アレルギー科になると予約も出来ますし、アレルギー科のみになるので、待ち時間も安心だと思います😊

• 3月10日
  • あ

お返事ありがとうございます。
    アレルギー科のみになるのなら受診の際も安心していけますね。
    情報ありがとうございます。
    明日早速相談してみます。

• 3月10日