※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

保育園での症状について、熱やその他の症状がある場合は休ませ、元気でも症状がある場合は登園を検討してください。コロナが騒がれていない時期の話です。

保育園幼稚園で

①朝の検温で37.5度でその他の症状はなし

②熱はないけど風邪っぽく、鼻水・くしゃみ・咳等何かしらの症状あり。元気ではある。

③熱があって保育園呼び出しあってお迎え、しかし全然元気そうで次の日計ると熱なし。その他の症状もなし

休ませますか?登園しますか?
今はコロナで騒がれてるからまた別ですが、コロナが騒がれてない時期の話でお願いします

コメント

COCORO

休ませます!
37.5の時点でも気になるし

熱がなくても 何かしらの症状があるから早目に受診させて家でのんびりが安心だと思うからです。

あとあと悪化も考えられるから私は心配性なので😅やすませます!

仕事にはご迷惑かけますけど、子どもも心配なので

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます(^^)

    • 3月11日
ママリ

とりあえず先生に聞いてみて預けていいか聞いてみます。

多分預けないでくださいと言われると思いますが…
そう言われたら家で見ます。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    預けないでくださいと言われそうですね😓
    ありがとうございました

    • 3月11日
4兄妹♥4A

とりあえず、連れていって様子見てもらいます。
連絡あったら早退できるように出勤したら上司には伝えておきます。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そういう手もありますね! 参考になりました!

    • 3月11日
うさここ

37.5なので休ませます。

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございました(*‘ω‘ *)

    • 3月11日