※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

初めての妊活で不安なことがあります。hcgの結果や体の症状について心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

初めての妊活で分からないことだらけで
教えて頂けますか?😭
先月の29日にhcg5000してます。
タイミング取るように言われたのは先月の
25日でした!一応26にもタイミングとりました。
hcg5000は10日〜1週間残るとネットで
見ました!!
昨日hcgから9日目で高温期13日目で
今日がhcg10日目で高温期14日目です。
写真で見ると上が昨日で下が今日なんですが
今日の方が濃く見えるような🤔💭
昨日は写真ではみえないくらいのうっすら
陽性反応でした💦
昨日も今日偽陽性反応なんですかね?😞
生理予定日まであと3日です。
ソワソワや不安ばかりで暇あれば検索魔に
なってます。笑
昨日の夜は足の付け根が痛くて中々寝付けず
昼間は子宮がぎゅーっと痛かったり腰が
痛かったり、生理前症状か?🤦🏼‍♀️とも
思ったり、、、
皆さんどう思われますか😔😔?

コメント

🐰

写真載せ忘れました💦