※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になる方がいます。仲良しした日からまだ日数が経っていないため、検査薬は早いと考えています。生理が来ないため不安です。

生理予定日(3/3)から今日で1週間が経つのですが
まだ生理が来てないです。
いつもなら前後2日間できちんと来るのですが😱
ちなみに3/1,3/5(ゴム有り)仲良ししたのですが
妊娠はありえるのでしょうか?😱
仲良しからまだ日数経ってないので検査薬は
意味ないと思うし生理を待っているのですが
生理もこずでなんとも言えない状況です😂

コメント

deleted user

前回の生理が0w0dの可能性もありますかね?🥺だとすると生理こないと思います😳

  • Mchan

    Mchan

    それはどう言う意味ですか?😭
    無知ですいません🙇🏻‍♂️💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前回の生理はいつでしたか?🥵💦

    • 3月10日
  • Mchan

    Mchan

    前回は2/1でした🥺💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手にアプリで入力してごめんなさい🥺💦
    このまま生理こずで、前回の生理が最後だとすると今5w3dでした!( 妊娠してた場合 )排卵とかズレて…とかの場合もあるので後1週間こなかったら検査薬してみるといいですね🥺

    • 3月10日
  • Mchan

    Mchan

    いえいえ!逆にありがたいです🥺❤︎
    このまま生理こなかったら1週間後検査薬してみます!!
    ありがとうございました😭❤︎

    • 3月10日
あおちゃん

私も同じく3日が予定でまだきてません🤣
2月に何回か仲良ししましたが、ゴムありです🤣

  • Mchan

    Mchan

    そーなんですか😱✨
    私は2月仲良しなかったので
    排卵が大幅にズレちゃってる
    のかな?とか思ったり😂😂
    検査薬したら結果出そうですね😳💭

    • 3月10日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    でも、ゴムしたのに妊娠してる可能性なんて
    かなり低いですよね😂

    • 3月10日