※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

旦那が友達の結婚式の二次会での男女交えたお酒の場に不安。新郎新婦の友人同士親密になるか、男女が分かれるか、既婚者が近づくか心配。皆さんの経験を教えてください。

旦那が友達の結婚式の二次会に行くのはいいですが男女交えたお酒の場なので、不安です。連絡先交換する可能性もなくはないですからちょっと心配です、、。二次会って新郎新婦の友人同士親密に喋る事ってあります?三次会なら合コンのような雰囲気になりそうですが。だいたい男と女って分かれませんか?既婚で子もちと知って近寄ってくる女なんていないですよね?笑 皆さんの今までの経験上どうですか。

コメント

かるぴす

そこで何かあったら
それまでの男ってことです。
その時点でさよなら〜です🤚🏽

  • machan

    machan

    何かあるとか目に見えない所なんで分からないのが不安要素ですね、、💧
    ♡さんは三次会とか行かせますか?

    • 3月10日
  • かるぴす

    かるぴす

    お金ほしいとか迎えきてとか
    そうならなければ
    勝手にどうぞ!って感じです🤔

    • 3月10日
  • machan

    machan

    まーそうですよね!
    でもなにかやらかした時には
    即さよならーですが✋

    • 3月10日
あーか

合コンみたいになる場合もあります!
ナンパみたいな感じで話しかければ。
既婚子持ちを隠して参加してる奴も多々居ますね(^ー^;)

  • machan

    machan

    ですよねー。言わなければ分からないとは思いますが、でもその結婚した友達は旦那が既婚子持ちだって知ってるんですから何かありそうな時は言ってくれると期待してます😅

    • 3月10日
  • あーか

    あーか

    だいたいみんなグルになってますよね(^ー^;)
    男の友情ほどバカなものはない気がします…(ノД`)
    知り合いはそっから5年くらい不倫してます。。

    • 3月10日
  • machan

    machan

    やっぱそうですかー😅

    えーほんとですか。それ
    もう切れないやつですね😱
    不倫するなら結婚すんなーって感じですよね💧

    • 3月10日
deleted user

二次会で席替えやグループ分けして男女一緒になることもありました!

結婚してても女遊びする人もいますし、子持ちと知ってても近付く女の人もいます!
友達も知ってても何も言わないですよ、、巻き込まれたくないし関係ないので、、😂
結局本人次第ですよね💦💦

  • machan

    machan

    やっぱそうなるときもありますよね。
    いろんな人いますもんね😓そんな事ないって自分に言い聞かせてただけで、実際、私の友達の旦那はそのこの友達2人に手出しましたから😒

    自分次第ですねー結局!

    • 3月10日
めい

二次会で、ゲームとかがあると喋ったりする機会結構ありました!
あとは、テーブルもしくは席が特に決まってなくて、隣に知らない別のグループがきたり…など🤔
意外と機会はありますが、そこで挨拶程度で終わるか、親密な関係目指して喋るかで変わってきますかね😳!
私が出た二次会では、新郎新婦のお友達のタイプによって、合コン的雰囲気になるか、そうじゃないかが分かれると思います😅

  • machan

    machan

    やっぱりそんなのもありますよねー
    とくに旦那のなかいい周りの友達誰も結婚してなくて、ほんとに旦那がしっかりしないと独身連中に流されそうで、、😓
    確かにそれありますねー
    どんなタイプかでも雰囲気わかれますよね

    • 3月10日
‪‪☺︎‬

私の旦那も二次会行ってましたが、男女一緒にって感じでした😖しかもカラオケも行ってて狭い空間に…とか正直萎えましたが、こればっかりは信じるしかないですよね😭でもやだ😭笑

310

年齢や友達の治安にもよる気がします…
流石に女も既婚者だとわかれば何もしてこない…はず…ですが何があるかはわからないですよね🤔

deleted user

既婚子持ちと知ってても寄ってくる馬鹿女いますよ笑
現に私が知ってる子でツイキャスで〇〇ちゃんの旦那さんですよね?からLINEしてやろうとしてましたから旦那も馬鹿です笑笑
既婚の人が良いと言う人もいますよ、、

ママリ

近寄ってくる女がいたとしても、旦那が自分の立場を十分に理解していれば、大丈夫ですよ。

こればかりは、旦那を信じるしかないです!

はじめてのママリ🔰

みんなでワイワイが多かったですね🤔
連絡先交換するかどうかは旦那さんがどういう人かによりますよね😓💦

ゆり

二次会でも男女の交流はあるかなと思います。
そして既婚者と分かってても近寄ってくる女は0ではありません。
心配だと言う事ですが旦那さんに対して信頼はないのでしょうか?
旦那さん自身が貞操観念しっかりしてれば何も問題ないと思いますが。
もし私なら何も気にせずどうぞご自由にって思うし送迎いるのかの方が気になります。

ゆか

既婚で子持ちでも寄ってくる女いますよ~普通に😅二次会でも男女で話した記憶が…
でも男側がなびかなければ良いだけですよ!手を出すか出さないかは、男次第だと思います😅そんなこと気にしてたら同窓会とか飲み会とか心配だらけになっちゃいませんか💦
うちはそーゆー女が大嫌いな人なので大丈夫です。

deleted user

既婚子持ちと知っていて近寄ってくる人はいると思いますが、それを断れない人が悪いと思います😂👍
私の二次会でも私の友達にアピールしてる既婚子持ち男いました😓