※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家事・料理

卵が大量にあるのですが、皆さんなら何つくりますか?お菓子系、ご飯系な…

卵が大量にあるのですが、皆さんなら何つくりますか?お菓子系、ご飯系なんでもいいです🥺
シフォンケーキは大好きなんですが、生クリームが欲しくなるのでシフォンケーキ以外でお願いします😅
海外のため、生で卵は食べられないので火を通さないアイスクリーム?とかは作れないです😭

コメント

私は卵がいっぱいある時はプリンを作って余った卵白でラングドシャ作ります(。・.・。)
あとはオムライスの卵を卵3〜4個入れてフワトロにするとか💡!
あとはカスタードクリーム作って冷凍しておくとかですかね *◌¨̮͚ *.゚

• 🧸

🧸

ラングドシャ大好きなので作ってみようと思います🥺
    カスタードクリームもいいですね!冷凍もできるんですね!作ってみます🥺💕
    ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前大量にあったのですが、ゆでたまごしたらあっという間になくなりました😂味玉にしたり、サラダにいれたり、そのまま食べたり😂

• 🧸

🧸

週末にゆで卵して食べたんですが、また今日1パックもらったのでまた増えちゃいました😂
    味玉いいですね!ラーメンとかに入れても良さそうですしね🥺作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
🦒

卵白でスフレパンケーキやメレンゲを使用したいお菓子、卵黄でカスタードクリームでしょうか。カスタードは冷蔵庫に入れとくと、ちょっとしたときパンにつけたりできますし、上の方がおっしゃってるように冷凍可能で良いです😊

私は卵白を活用する予定ないとき、卵白オンリー玉子焼きにして食べちゃいます。卵白はコレステロールゼロ、タンパク質が高い部分なので、私は数個分食べても平気です😅

• 🧸

🧸

スフレパンケーキも良さそうですね🥺💕
    カスタード冷凍できるなら今はまだ作る時間がないですが、パンとかも作るので使えそうですね🥺💕
    卵白だけで卵焼きとかも使い道ない時は良さそうですね!
    ネットでコロナ予防とかにもタンパク質?は必要とか見たので余計に良さそうですね😂
    ありがとうございます😊

• 3月10日

王将風天津飯つくります♬

一人当たり3個は消費できます👍

• 🧸

🧸

天津飯🥺美味しそうですね!作ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
まりも

とき卵にベーコンやツナやウインナーなどの肉系、ミニトマト、ほうれん草などなどの野菜何でも、とろけるチーズ、マヨネーズを入れて混ぜて、フライパンでオムレツ作ります(´∀`)
それをトーストしたパンに挟んでサンドイッチにすると美味しいですよ♫

• 🧸

🧸

想像しただけで美味しそうなオムレツですね!明日作ってみようと思います🥺💕
    サンドイッチもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日