※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
その他の疑問

新築マンションを購入し、オプションやドアのカラーなどを決める段階…

新築マンションを購入し、オプションやドアのカラーなどを決める段階です🎈

皆さんはどんなオプション(付けといたほうがいいよ!)をつけましたか?

また、貼りたい壁紙があれば品番教えてと言うことで壁紙のカラーが1番悩んでいます。

トイレと寝室と子供部屋の1面のみ落ち着いた色にしようかと考えているのですが、ネットなどで注文してそれを業者さんに貼り付けしてもらった方いますか?🙂出来るのでしょうか

コメント

ののの

部屋干し用のバーはあると便利です😊

• kito

kito

ありがとうございます🙂
    室内にあるとすごい助かりそうです!ちなみにどの辺(お部屋)につけたのかお聞きしてもいいですか?

• 3月10日
  • ののの

ののの

リビング横の和室にしました!お客さんが来ていても扉を閉めれば見えないので和室にして良かったなと思います💡

• 3月10日
  • kito

kito

見えないところいいですね!普段の生活でも邪魔にならなさそうですし☺️使わないときはバーは下げっぱなしですか?

• 3月10日
  • ののの

ののの

見た目も良いのでアイアンバーで天井に付けてもらったのでそのままです👍
    もし気になるのであれば隠せるやつもありますよね!結構高そうですが😫

• 3月10日
  • kito

kito

何か分からなくてインスタでアイアンバー見てみたらすごい素敵です欲しかったのなので検討してみます😌ありがとうございます

• 3月11日
みみ

床のコーティングはやっておけば良かったなと思いました。
汚れ落ちが違うらしいです。

すでにトイトレされてるかわかりませんが、トイレの雰囲気が暗いと怖がるお子さんがいるらしく、トイレだけはポップな色を選んでる友達(幼稚園教諭)がいました。

• kito

kito

ちびっこいるとコーティング必須ですね😭

確かに怖がっちゃうと0スタートですもんね!シックな感じもかっこいいですが、明るめ探してみます!いい情報聞けました😌ありがとうございます

• 3月10日