※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仲良くしてる後輩にむかついた時、直接何も言えなくてイライラし…

旦那の仲良くしてる後輩にむかついた時、直接何も言えなくてイライラします。どうしたらいいですかね…。その後輩は来月結婚予定で、その結婚相手も私の知り合いです。私の後輩みたいなかんじです。
その旦那の後輩は旦那の知り合いから車を譲ってあげることになっており、旦那が書類をもらいにいったり、名義変更までしてあげました。今日、そのクルマの引き取りになって前から予定あいてるか確認してました。当日になって彼女との約束を優先して引き取りはいけないといいだしました。旦那は譲ってもらい先の人に良くしてもらってたので、行かない選択はなかったので、旦那が段取りして引き取りにいきました。自分の車になるのにそこまでしてもらって最後彼女を優先するなんてあり得ない。人としてどうなのかと思いました。旦那を雑に扱われてること、私達も名義変更の間子供2人と車で待たされて大変やったことなどが許せないです。
その彼女に旦那が後輩が今日急に来なくて残念やったわ。って言ってたとLINEしたいくらいです。今日どこ行ってたん?とか
怖いって思われると思いますが…
そのイライラを旦那に言ってちょっとした喧嘩にもなってしまって最悪です。

コメント

aiko

まずそこまで旦那さんがする必要あったのか?と思います。ましてや嫁子供も連れて…
ふつう、紹介したらあとは当人同士で契約なり名義変更なりすると思いますが🤣

• ママリ

ママリ

ほんま、イライラが収まりません。
    譲る方も譲る方やし、もらう方ももらう方です。
    私達家族はただの犠牲です。時間をかえしてほしい。

• 3月10日
コモたん

後輩ですよね?人生の先輩として一言ガツンと言っても良いと思いますよ😖💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    本人に?彼女に?でしょうか?

• 3月10日
  • コモたん

コモたん

本人にです!
    彼女さんは車のこと知ってたなら彼女さんにも言っても良いのかなと思います!😖

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

話聞いて下さりありがとうございました!助かりました!

• 3月10日