※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

不妊治療中でストレスと不安があり、排卵や妊娠がうまくいかず、心が折れそう。生理までの期間が苦痛。

絶賛そわそわ期です^ ^

いつもこの時期がすごくストレスで、敏感で
投稿しました
二人目不妊治療始めて、もうすぐ3年

本当にできるのかな?と不安と焦りがあって
夫にも最近すごく申し訳ないです

私自身子供がもう一人ほしくてたまらなくて、息子に兄弟つくってあげたくて頑張ってきましたが、ここ最近、排卵がHCGうってもうまくいかなかったりで、心が折れてしまいそうです😞今周期もフライングして落ち込むんだろうなぁ。高温期6日……ここからの生理までの期間が苦痛だなぁ

コメント

母ちゃん

私も丸3年不妊治療してましたが、二人目の時…
諦めてもう一人でいいやとなり、諦めたら出来ましたよ🎵私はpcosでした。

• りんこ

りんこ

お返事ありがとうございます!私もpcosです!😣まったく一緒すぎて、すごく希望が持てました😭💝15週なのですね✨おめでとうございます✨3年の月日。すごくしんどかった気持ちがわかるので心から嬉しいです♡

• 3月9日
  • 母ちゃん

母ちゃん

二人目出産の前にも三回流産しており、今でも不安になることはあります。 二人目出産後にやはり私は3,4人欲しいねと話しており、また、1からでしたが…タイミングかは らになりましたよ🎵きっと赤ちゃん来てくれますよ🎵

• 3月10日
  • りんこ

りんこ

そうだったんですね😭🙏
    お辛い経験もあったけど
    赤ちゃんきてくれたんですね♡
    すごく落ち込んで、心が折れそうだったけど、すごく力になりました😣💝
    わたしも頑張ります!!ありがとうございます😭お体大事にしてください♡

• 3月10日
  • 母ちゃん

母ちゃん

こちらこそありがとうございます🎵何人うんでも不安になりますし、本当となりの芝生は青く見えるながよく分かります‼️

• 3月10日