※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

私たちの家に旦那の友達が遊びに来て、その彼女さんも来ました。年上の…

離婚の理由について聞いてください。
私たちの家に旦那の友達が遊びに来て、その彼女さんも来ました。年上の彼女さんです。
そこから家でお酒を呑み、その勢いなのかその彼女さんに私の旦那が手繋ごうとか、足触らしてとかを私の目の前で言っていました。
私はその時はこの空気を悪くしちゃいけないと我慢したのですが、今になって旦那をまったく信用できなくなりました。
どこかに呑みに行くと言われても、私の前であんなことできる人がよそで何やるかなんて目に見えてるしその事を言うとめんどくさいと言われ。
私が悲しい思いをしているのになんで面倒くさがられなきゃいけないのか悔しくて仕方ないです。
もおこの際離婚しようかなとも思っています。
離婚の理由はこれだけではないですが、皆さんなら許せますか?
私は許せないし信用できないし、悩む事に疲れました。

コメント

エイヤ

友達の彼女にそんなこと言えるのも気持ち悪いし、嫁の前で他の女口説くのも気持ち悪いし、お酒飲んだら理性なくなるの目に見えてわかるので想像したら気持ち悪いし、今後一切信用できないのでかなり離婚まで考えます。
実際離婚するかは別にして離婚届書かせときたいレベル。

• る

私は理由がこれだけではないのですが、この事があって爆発しました、、、
    私だけがこんなに嫉妬深いんじゃないかと思ってたんですがみなさんと同じ考えだったので安心しました😢

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。
まじ言われた彼女さんが一番気持ち悪いなあと感じたはず、、、。お子さんはいますか?
とりあえず、夫婦で話し合ってそれでも許せないなら離婚しますね

• る

2人います。
    ほんっとに忘れられないしまったく信用できなくなりました、、、
    好きなのに、もお考えるのに疲れて離婚したいなんて甘えなのかなーと思ったんですけどこのまま疑いながら生活って私の人生つまらないなーと思ってしまいます、、

• 3月9日
ショコラ

気持ち悪いので離婚します。

• る

嫁の前でできる人は裏で何やってるのか分かりませんよね。

• 3月9日
ママリ

その理由が決め手になっただけで、たぶん、他に積もり積もったものが大きいんだろうなと感じました。
そのことだけあっても、もし日常的に不満がなくて、信頼できていれば「こんなことあってムカついたー!」って笑い話になったんじゃないかと思うので…
悲しい思いしてるのにめんどくさがられて悲しい、というのは大きいですよね。些細なことではないと思いました。

• る

なぜか読んでいて涙が出てきました。
    いつもいつも何かあっても謝ってもらえずめんどくさいと言われ、でもこころのどこかで好きで、離婚して他の人と幸せになられるのが嫌だったんですけど、我慢ばっかりの人生を終わりにしたいです

• 3月9日

ありえないです!
ましては自分の友達の彼女!
しかも目の前で!
酒が入ってたからって
許される事ではないと
思いますよ!
んで逆ギレ!めんどくさいって?
どの口が言ってるのと思いました!わたしならずっと引きずってしまうので話し合って決めると思います😭😭

• る

私も決めたくて、今日言ったのですがじゃあ呑みに行かないよと100回は聞いたんじゃないかっていうフレーズを言われ、どうせ破られる約束なら付いて欲しくないので何か安心させてくれる言葉をかけてくれるだけでもよかった。
    なのにめんどくさいって話をしてもらえずもお辛いです。

• 3月9日