※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

熱が続く子供を連れて病院へ行くべきか相談中。コロナを心配して外出を控えていたが、明日も熱が下がらない場合、小児科を受診すべきか悩んでいる。

みなさんだったらどのくらい様子を見て病院へ連れていきますか?!
昨夜の夜中から機嫌が悪くて熱測ったら39.5度。冷えピタ貼って水分取らせてそのまま朝まで寝かせてました。先週くらいも夜中に熱いな?と思ったら熱が出て朝には下がっていたのですが、今日は1日38度以上で下がらず、、、先程寝る前も39度以上だったので以前もらった解熱剤を飲ませて寝かせました。そこまでグッタリしてなかったのですが、いつもより食欲なく機嫌も悪い…水分はたくさん取らせてます!明日も朝下がっていなかったら小児科へ連れて行ったほうがいいですかね?💦この時期なるべく病院は行きたくなかったのですが…因みに、コロナが怖くてほとんど家にいました。近所のスーパーや薬局には連れて行っていましたが、人は多くなかったです。周りにコロナやインフルにかかっている人もいないです。

コメント

MM

突発じゃないですか?
機嫌悪いと心配なので私なら一応連れて行きます💦

• ®️

®️

まだ突発やってないのでもしかしたらそうかもしれませんね…明日また熱高かったら小児科連れていきます!

• 3月9日
ママリ

もしまだなら、突発性発疹ではないですかね?それかインフルか、、
私なら明日連れて行きます😣
でもコロナもあるし心配ですよね💦

• ®️

®️

突発まだなのでそうかもしれません💦インフルは周りにもいないし人混みにも行っていないし、思い当たる節はないのですが…😢
    明日も熱あったら小児科連れていきたいと思います!

• 3月9日
るる

お熱が高いので、、明日小児科行った方がいいと思います🤦‍♂️

• ®️

®️

明日も高かったら朝一で連れていきます!

• 3月9日
みつき

そこまで高いなら連れていきます😢コロナも心配ですが、そこまで高いお熱も心配です😢
はやくよくなりますようにm(__)m

• ®️

®️

そうですよね、高熱が続くのも心配なので明日も熱あれば朝一で小児科へ連れていきます!
    ありがとうございます😣

• 3月9日