※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
子育て・グッズ

先日義実家に行った時に👶🏻が眠たいのになかなか寝なくて私が寝かしつけ…

先日義実家に行った時に
👶🏻が眠たいのになかなか寝なくて私が寝かしつけをしている最中に、義父が「寝ないなら泣かせてもいいからゴロッとさせておけばいいじゃん。どうせ泣き疲れて寝るよ」と言われました、、ちょうどみんなでご飯を食べてたので私がご飯食べれなくなっているのを気にしてくれてそう言ったのかは分かりませんが、泣いてまで自分のご飯を食べようとは思えなくて、そのまま時間がかかっても寝かしつけをして寝かせました🥲みなさんならどうしますか、、?

コメント

ママリ素人🔰

1人目なら同じようにしますが、2人目の今は義父の意見も分かります😂

®️°

言い方ですかね💦
私なら、「だったら、ご飯食べる間抱っこしてくれれば良いじゃん😭」と思うし、旦那さんの実家に来てるんだから、「先ご飯食べて、終わったら変わるから待っててね」とか、旦那も協力してよ!ってなっちゃいますね😮‍💨