※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
家族・旦那

昨日夫と大喧嘩をしました(´・ω・`)その際に叩かれたり蹴られたりしました…

昨日夫と大喧嘩をしました(´・ω・`)

その際に叩かれたり蹴られたりしました。
本気でやった訳ではないと思うのですが足には痣ができて腕も痛いです。

私は今、専業主婦なので家にいるのですがなかなか家事がはかどりません。娘の後追いも始まって離れるとすぐ泣いてしまいます。お昼寝は30〜2時間くらいなので短い日は自分のお昼ご飯食べたらまた娘のそばにいることがほとんどです。

それでも晴れてる日にはどうにか洗濯して干しています。お風呂も毎日掃除して余裕があればトイレ掃除もしています。

ばたばたして夕飯ができていない日もあります(´・ω・`)
でも帰ってきたら私が作っています。
夫も一品くらい作ってくれたりします。
(その時は私のことを大変だし元気でいて欲しいから、
料理をつくってあげるね!と言っていました。)

でも昨日、喧嘩したら家にいるくせに何もできない。
役立たず。家も汚い。
お前は家で娘と遊んでるだけ、仕事もしてないから全部
俺が支払いしてるし帰ってから料理もしてる。
お前は誰と結婚してもうまくいかないバカだ。と色々言われました。

その後、私が離婚したいと言ったら我に帰ったのか
謝ってきました。イライラしたから酷いことをわざと言ってしまった。もう2度と蹴ったりしないし酷いことも言わない。私のことは大好きだと言っていました。

昨日言われた事を思い出すと悲しいやら悔しいやら😢
痣ができるまで大好きな人のこと蹴るかな?と疑問に思います。

今までの喧嘩でこんなことは無かったのでショックです。

なんだか変な文ですみません(´・ω・`)
こんな夫と歳を取ってまで仲良くやっていけるのかな?
また蹴られるのかな?でも優しい時もあるしな。ともやもやしています。

コメント

miho

典型的なDVじゃないですか。
殴る蹴る→我に返って謝り、優しくする、これの繰り返しになると思いますよ今後。
本性が出たんでしょうね。

  • なか

    なか

    やっぱりDVですかね(´・ω・`)
    もし次やってきたら離婚します。

    • 3月9日
るるる

一度でも手をあげたらまた手を出しますよ。
どんな理由があっても女の人に手をあげるのは許される事ではないです。
今後も付き合って行くのなら、しっかり話し合った上で今後一度でも手をあげたら離婚しますと釘刺しておきます!

いつも育児お疲れ様です☺️
後追いもあって大変ですよね。
私はよくおんぶしながら家事してますよ✨
比較的スムーズに家事が進めれるのでオススメです😍

  • なか

    なか

    そうですよね(´・ω・`)
    釘刺しておきます😠💡

    ありがとうございます🥺✨
    にゃーんさんもお疲れさまです😊

    後追い大変ですが近づくと満面の笑みで迎えてくれるので、おんぶして頑張ります☺️👶🏻

    ありがとうございます🌸

    • 3月9日
  • るるる

    るるる


    めっちゃ分かります☺️
    あの満面の笑みは可愛すぎますよね!
    お互い大変な事もありますが頑張りましょうね😊

    • 3月9日
  • なか

    なか

    ありがとうございます😊✨
    頑張りましょう🥰

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

一度あれば二度あるだとおもいます

  • なか

    なか

    ありそうですよね。
    もし二度目があったら離婚します(´・ω・`)

    • 3月9日
ゆうくんママ

私だったらもう無理です
言葉も暴力も
もう無かった事にはならないです

  • なか

    なか

    本当に無かったことにならないですよね。全部思い出します。

    • 3月9日
rimo

本気じゃなくてもアザができるほど叩いたり蹴ったりするなんて暴力ですよ💦
子育てがどれだけ大変かわかってないんでしようね。
小さいこと一日家にいるのがどれだけ大変か😔
暴言だけなら一度くらいは許そうと思うけど、手をあげられたら終わりですね💦💦

  • なか

    なか

    手を上げてくるの最低ですよね。次やってきたら離婚します(´・ω・`)

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

一般的にはDVですよね。ずっと怒り散らしているなら性格かな?と思いますが、直後に優しい言葉をかけたり、愛情表現をする行為はドラマでよく見るやつです。

  • なか

    なか

    やっぱりDVですかね。
    ドラマでよく見ますよね。
    まさか自分が体験するなんて思いませんでした(´・ω・`)

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

経験者です。
繰り返しますよ😭

最初は本当にそんな感じで始まりました!
私も悪いから。と軽く見てたら
そのあと喧嘩するたびヒートアップしていきました。
見えない所からだんだん見える所まで。顔にも。
最終的には馬乗りのボコボコまでいきましたよ(T . T)

4年間治ると信じてましたが
変わらず。離婚しました!

本当に喧嘩の後は泣きながら謝られてお前が居ないと生きていけない。など言われてました😂


今となっては写真など初めから集めていてよかったー!と思ってます!
離婚する気がなくても写真に収めてたほうがいいですよ!😭

  • なか

    なか

    そんなお辛い経験をさらていたんですね😢💦

    4年間も耐えられたのですね(´・ω・`)
    それは離婚して正解ですね😢

    2度とないことを願いつつも写真を撮っておきました!

    • 3月9日