※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家出したいけど遠方で友達もいない、車もない場合どうしたらいいですか。コロナが流行中で我慢するしかないでしょうか。

子供連れて家出したいけど実家は遠方、友達もいない、車もない場合どうしたらいいですかね。

でもコロナが流行ってるから我慢するしかないんかな。

コメント

もな👠

実家はどれくらいの距離ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    新幹線+在来線で6時間くらいです。

• 3月9日
みつや

今は新幹線ガラガラみたいですし、人のいなさそうな時間帯狙っていけばあんまり怖くないように思います。後はドアの近くにするとか。

子供連れて移動は大変なので休み休みご実家帰るのがいいとおもいますよ。下手にホテルに泊まるよりご実家の方が安心かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ガラガラなんですね!でも実家が大阪市内なのでちょっと怖いんですよね💦

• 3月9日
  • みつや

みつや

大阪なんですねー!私は大阪市内に住んでます、確かに大阪はヤバめですね。
    新幹線は最悪いいとしてそっから市内に出るのが大変ですね。梅田は経由したくない…
    理想は新大阪まで迎えに来てもらうとか。あとは適当なとこで降りて子乗せ自転車買うとか。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みつやさんも大阪市内なんですね!
    梅田経由になりますねー💦
    帰って子供が感染したら可哀想なのでコロナがもう少し落ち着くまで我慢します💨
    ありがとうございました🙇

• 3月10日
ママリ🔰

私だったら旦那を追い出します😂

はなこ

まさに同じような状況です。
うちは実家が名古屋なので大阪よりはコロナも少ないですが、それでも怖いので我慢我慢してます。
同居なんですが旦那にも義理の両親にも何も知らせず子供連れて出ていきたいです。