※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

生理かどうか不安な場合は検査薬をしてから仲良しを再開するのが良いです。

気になりすぎて何度も似たような質問させて頂いてますが…

11日が生理予定日です。
6日から生理最終日のような出血があります。
全く生理痛もありません。
そして、ナプキンにも少し付くくらいです。
トイレに行くと便器の中には血だ。と思うくらいなのですが、
いつも生理痛は1日目から酷く薬飲むほど、タンポンとナプキン一緒じゃないと4時間も持たないくらいです。
仲良しは22日と1日です。

これは生理だと思って、終わったら仲良し再開してもいいんですかね…??
それか、今週末、検査薬をして陰性とわかってからするべきですか?

コメント

るん(22)

私も同じような状況です!
13日が生理予定日です。
今日少しだけ出血がありました、拭くとついてるくらいです。
仲良し日は25.1.2.8.です。
もしかしたら着床出血かも、、、と少しばかり期待しているので生理予定日にもし生理来なかったら1週間は様子見ようかなと思ってます!

  • 🌷

    🌷

    同じですね✨
    ナプキンや織物シートとかにはつかない感じですか??
    私は6日の夜からなので4日間続いてるので、どうなのかって感じです💦
    中には7日続く人も居ると見たので余計に期待してしまいます😭

    • 3月9日
  • るん(22)

    るん(22)

    ナプキンにも少量ついてます!
    何日か続く人もいますよね!
    お互い妊娠していますように🥰

    • 3月9日
  • 🌷

    🌷

    祈りましょ🙏🏻✨

    • 3月9日