※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
妊娠・出産

無痛分娩と自然分娩の経験者に質問です。無痛分娩は自然分娩の痛みを感じずに産めるのでしょうか?痛みの強さを比較したいです。3人目は無痛分娩を考えています。

無痛分娩と自然分娩、両方とも経験された方に聞きたいです!

無痛分娩は、自然分娩のMAXの死ぬかと思うあの痛みを感じずに産むことが出来るんでしょうか⁉️
自然分娩のMAXの痛みがが10だとすると、無痛分娩のMAXの痛みはいくつくらいですみましたか⁉️

ただの興味です!
2人目も自然分娩で産みましたが、やっぱり死ぬかと思ったので、もし3人目に恵まれる事があったら次は無痛にしたいと思いました(^^;

コメント

1人目無痛分娩で2人目普通分娩で生みました。
無痛分娩は痛み0です。
下半身の感覚がなく、出たのも分かりませんでした。
でもこれは麻酔量にもよるので、私は麻酔量多めでした!

• さぼりん

さぼりん

1人目無痛で、2人目を普通分娩にしたんですね😲痛み0✨最高ですね❤️もう産みたくないと思っていましたが、それを聞いたらまた頑張れる気がしました!!

• 3月9日
クマコ

1人目普通で最高にいたかったので、2人目無痛にしました。
陣痛は全く痛くなく子宮口マックスになって最後に麻酔きれ30分ほどめちゃくちゃ痛かっですが、一人目にくらべると全然楽です。
無痛で3人目産む予定です(*^^*)

• さぼりん

さぼりん

最高に痛いですよね💦私も1人目で懲りたはずなのに、3年経ったら忘れてしまって?また普通に産んでしまいました。笑 また機会があったら絶対無痛分娩にします❣️ありがとうございました😊

• 3月9日