※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0127ママ
子育て・グッズ

お腹を壊している時にトイレを優先してしまうことで娘に申し訳ないと感じることがあります。皆さんも同じようにトイレを優先していますか?

汚い話ですみません。
自分がお腹を壊してる時に娘がお話してきてたり、泣いたりしてる時でも、私はトイレを優先してしまって、娘に申し訳なかったなぁって思うのですが、皆さんもやっぱりトイレ優先してますか??

コメント

もちもちきなこ

お腹壊してるのは我慢できないのでトイレ優先してます😓あまりにも泣いてたらトイレまで連れてきちゃいます😅😅

• 0127ママ

0127ママ

コメントありがとうございます。お腹壊しやすいし、困ってます。トイレ連れてくとつかないか心配です(笑)

• 5月26日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

洋式ですよね😳?それなら大丈夫だと思います!娘は抱っこすると泣き止むのでトイレの中では抱きかかえてます(笑)ペーパー取る時は片手で頑張ってます😂

• 5月26日
  • 0127ママ

0127ママ

洋式です(笑)!
    紙とる時至難の技ですね(笑)臭いと思いますがやってみます!ありがとうございます

• 5月26日
たらp

トイレ優先します!漏らしたら大変です笑
離れると泣きそうなときは、ベビーカーを普段家の中に入れてるので、それに乗せてトイレのドア開けて話しかけたりします😁

• 0127ママ

0127ママ

話をたくさんしてきてる時とかに限って我慢出来ないくらいの痛さに見舞われます。トイレが目につかない場所にあるので可哀想です。

• 5月26日
てむ

今日の昼間にどうしてもトイレ我慢できず、抱っこしてた息子をそーっと置いてみたけど失敗し、ギャン泣きでしたがトイレ行きました(^_^;)
さすがにトイレは仕方ないと思います‼︎

• 0127ママ

0127ママ

私は昨晩からお腹壊してて、鳴かせてばかりです。帰ってくると泣きつかれてか寝てしまってて、みなさんどうされてるのかな?って疑問でした。

• 5月26日
りっちゃん1115

トイレ優先します^^;
泣いてどうしようもなくても、やっぱり我慢はできないので、「ごめん!ごめん!すぐ戻るからね!!」と言ってソッコーで戻るようにしてます(>_<)

• 0127ママ

0127ママ

すぐ戻るねって言っても私はなかなか治らなくて、何回も駆け込んでて娘が可哀想です(~_~;)本当にお腹ゆるくて困ります

• 5月26日
mam 9

それは仕方ないですよ♪
私も、優先してました。私は、便秘で大変でした( TДT)
ママが健康で元気になったら笑顔で接することができますし、0127ママさんはお子さんのことを第一に考えるきっと優しいママさんですから、ちょっとトイレタイムが多くても長くても、違うところで信頼関係できてますから大丈夫です💕

お大事になさってくださいね😉
治ったらまた笑顔で抱っこしてあげてくださいね😉

• 0127ママ

0127ママ

便秘と下痢を繰り返したりして、トイレばっかり行ってるし、トイレが終わったら、電話がかかってきたりで娘になかなか構ってあげれてなくて、毎日こんなヒドイ母親いるんかな?って思って罪悪感です。
    優しいママになれてるんでしょうか…ありがとうございます。

• 5月26日
ぷるるっとな

トイレは優先してました。
寝返りするようになった頃はバウンサーをトイレの近くに置いて顔合わせながらしてました(笑)

• 0127ママ

0127ママ

バウンサーを隣に持ってきてみます。臭いと思いますが近くにいれるし、安心してくれそうです

• 5月26日
ままり

私もトイレ優先です。産後下痢と便秘を繰り返すようになってしまい2週間に1回くらいは娘放置でトイレです(笑)

ママはトイレ行ってくるね~と授乳途中でも駆け込みますよ。

今7ヶ月で後追いがひどいけどまだハイハイしないので助かってます。

• 0127ママ

0127ママ

私も同じです。かなり辛いですよね😓
    明日は大丈夫なことを祈ります。

• 5月26日
いろは

お腹くだしてしまっている時はあたしもさすがにトイレ優先します( ̄▽ ̄;)
ごめんね、トイレいってくるねと声をかけてからいきますよ(๑¯﹀¯๑)

• 0127ママ

0127ママ

やっぱり、みなさんトイレ行かれてるみたいで、少し罪悪感が薄れました

• 5月26日