※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の2音の名前候補を教えてください。被りにくくてかっこいい名前が知りたいです。周りの名前も参考にしたいです。

男の子の名前についてです✨

色んな候補を考えたいのですが、
2音であまり被らない名前だとどんな名前がありますか?
皆さんの周りでこんな名前かっこいい!つけたかった!等思いつく名前参考にさせて下さい(=´;ω;`=)

例えば、、

りお、まお、しま、れん、...


宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

りきはどうですか??
じん、りく、たく、

Hk@vcv/

こう、じん、かい、さく

とかパッと浮かんだものです😅

deleted user

がくはどうですか?

みーーーーー

周りにいる子で
れんくん、れおくん、そらくん
かっこいいです😃
よくいる名前かもですが!

パンダ祭り🐼

かい
はる
さく

が思いつきました(^^)

こん

じん、とき、ぜん、がく
知り合いにいますがかっこいいなと思います!

ゆきんこ

せい、だん、そう、ゆう、れい、あお
どうでしょうか😊

*

れお/れん/そう が候補にあり
息子は結果 がく です☺️💓

長ネギマン

うちは三男が2音です☺️
ゼンです😊

ガクかゼンで悩み漢字の画数で選びました✨

甥っ子にカイくん、リムくんがいます😆

レオ、ハク、コウ、タク、とかかなぁ✨

三姉妹💞末っ子長男

唯緒 ゆおくんってつけようかと思いました!
結果違いますけど( ・ ̫・ )

なめこ

苗字とのバランスが悪く断念しましたが、志貴(しき)くんって付けたかったです!!

しゃちち

こんにちはっ(「・ω・)「✨
りつ
ゆき
なる
けい
上記の中にはないですが息子も2音です..😚🌸
中性的な名前が好みです(ノ)'ω`(ヾ)♡

ショコラ

かい
れい
そら
はる
とも
けい
るい
ですかね🤔

deleted user

さくが思い付きました!!!

みあ

ぎん、くう、だん、なち、ふう、せな、らい、りた、りむ、るか🤔

deleted user

昔英会話習ってる時にいた男の子で、ねお君って子がいました!
ちょっとキラキラ感ありますが、被らなそうだなと思いました😊

まるる

はお、あお、とき、より
いお、きょう、らく、いろ
せい、あす

下の子の名前考える時に候補に出た中で男の子でも大丈夫そうなやつ選んでみました😊

LOUIS

かい、けい、こう、しん、せな、そら、とわ、なお、はる、ひろ、まお、ゆう、らい、りん、りお、りく、れい、れん、れお、

😳💭