※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
妊娠・出産

出産予定の方へ:運動や愚痴共有したいですか?コロナの影響で面会制限はありますか?身体の痛みなどストレス発散してください。

【3/23出産予定です✋🏻】
もうすぐ出産予定の方、運動してますか??コロナの影響で面会制限とかかかったりしてますか??
この週数になって身体の痛いところとかいろんな愚痴とか共有したいです💭よかったらストレス発散するつもりで書いてほしいです✨

コメント

mii

私自身が出産予定ではありませんが、親友の予定日が来週です。

私の住んでいる地域(東北)は
面会は旦那も親族も禁止。
立ち会い出産も禁止の病院がちらほら出ています。

妊娠後期身体のふしぶしが痛いと思いますが、あと少しで可愛いお子さんに会えるの楽しみですね😌💕

体調崩さないようにお気をつけください😌

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

来週!!!ドッキドキですね💗

やっぱりそうなんですね😭私のところも面会制限かかっちゃって、親友に赤ちゃん見せれないの辛いので、かーちんさんの親友も残念だろうなあ😭

ありがとうございます💗初めての出産、ドキドキ、ワクワク頑張ります👍🏻✨

• 3月9日
さくらもこ

うちも面会等禁止になっちゃいました💦
上の子としばらく会えない不安はありますし、夫とも会えない寂しさはありしばらく落ち込んでましたが逆に今は楽しみになってきちゃいました😂💕笑
1人大好きなので堪能してやろうと色々持ち込んでゆっくり休むつもりです✨

上の子いるし外出られないし、スクワットくらいしかしてません💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

やっぱりどこも面会制限かかるんですね〜😭
    その心意気いいですね😳👍🏻私も見習おう〜!!!

上の子居たらやっぱり大変ですよね💭これから出産、2人の子育て大変と思いますが頑張ってください💗💗💗

• 3月9日
おけちゃ

3/18が予定日です!

身体の痛いところはないのですが、
胸焼け?が辛いです😭

運動はしなきゃなーと思いつつ、毎日はしてないです💦
2日に1回1時間程度歩いたりスクワットしたり。。

また、面会ですが、
私の産院は家族以外の面会禁止になりました。
私の場合、産後すぐに友達には会いに来て欲しくなかったのでラッキーくらいに思ってます(笑)

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

もうすぐですね〜!!!
    ソワソワしてますか??🤤💭

後期悪阻ですかね??私も若干あります😭

え〜そんなに動いてるんですか😳すごいです(笑)私は前駆陣痛が痛くて寝たきりです💦動かなきゃってなっても重い腰が中々上がらず、、、(笑)

やっぱり面会制限かかっちゃったんですね〜😭うちの産院は控えてって言われただけで人まで制限されなかったんですが、旦那と実親にしか会いたくないので、義両親面会禁止にして欲しかったです(笑)
    友達とかに関しては、産後に余裕なさそうだから、私もラッキーって思うようにしてます👍🏻

• 3月9日
結華

もう間も無く出産予定です。
臨月に入り、むくみや血圧も上がってきて不安になってます。
それまで体調が良かっただけにびっくりです😭💦
早く産まれてきてほしいです😊

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

身体が変わってきてるんですね😭血圧上がるの怖いですね💭

私も早く生まれて来て欲しいです💗

• 3月9日
ひなママ

22日出産予定です!!

面会は旦那と家族のみになりました!
親戚とお友達はNGで
旦那側は義母のみOKです!

一人でウォーキングは怖いので家で何か…と思ってますが
掃除はやる気が出なくて…😭←
今日健診で「初産と思うぐらい子宮口ガチガチでビックリした」と言われてしまいました😭💦
何か運動しなきゃ…と思いつつアパートで外階段なのでちょっと恥ずかしく…
ローソファを踏み台にして登り降り10分しました😅
10分で飽きちゃった私…
やばいですよね😭💦

寝る時に娘が迫ってきて壁と娘で身動き取れなくて、やっと寝返りうてたー!と思ったら90%の確率で足を攣るのが嫌です😭💔

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私の1日前ですね🥺💗

やっぱり面会制限かかってるんですね〜💭義母のみOKはうけます(笑)義父はダメなんですね🤣

2人目でもガチガチなことあるんですね🤔💭私も一昨日の検診で0センチと言われました💦
    運動してるだけ偉いです😭✨私なんか動かなきゃ〜で前駆陣痛を言い訳にベットから1つも動くことなく1日を終了させてます(笑)

なんだか微笑ましいけど、ママは大変ですね🥺💭

• 3月9日
はじめてのママリ

私も23日予定日です❣️
里帰り中ですが実家の居心地悪すぎて後悔してます(笑)
今は友達との約束も控えてるので
1日中ひとりで家にいると落ち込んだり身体が痛くなってしまうので1時間くらいの散歩と気が向いたら家でストレッチはしてます(^^)

元々旦那のみ立ち会い・面会OKの病院だったんですが、市内でも感染者が増えて来てるのでひとりで産まないといけないかな、、
旦那に会えなくて寂しいので面会NGになったらどうしようとビクビクしてます😅

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

一緒ですね🥺💭ソワソワしてますか??
    居心地悪いのなら帰ったの後悔ですね😭💦
    ストレッチしてるんですね〜、私は何もしてないので尊敬します🥺✨しかも最近、私が住んでるところは天気がよくなくてお散歩できないので、ずっと引きこもってます💦

私も旦那だけには会いたいので旦那面会NGされたら泣きます😂入院中も泊まって欲しいくらい旦那ラブです(笑)

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないだの検診では子宮口しっかり閉じてると言われたし初産なので予定日過ぎるだろ~てまだ先と余裕こいてます😅
    めうさんはソワソワしてますか❔

面倒臭くてちょっとしか出来てないですけど💦天気悪いと引きこもっちゃいますよね~😭
    旦那ラブ一緒です(笑)うちは離れて暮らしてるのに向こうは寂しくないみたいで片思いしてる気分ですが、、😹
    一大イベント(?)なのでずっと側にいて欲しいですよね‼️

• 3月10日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私も子宮口0センチって言われたし、初産です(笑)
    一応ソワソワはしてます🤣でも、産まれる感じ無しですね〜(笑)24日が大潮らしいので、24日とかに産まれるかな〜とか思ってます💭

ただでさえコロナの影響で引きこもってるのに、更に引きこもりなりますよね😭💦

その気持ちめっちゃわかります(笑)うちの旦那もやっと2ヶ月前くらいにやっと出張組外れて帰ってきたので、、、🤣
    ですよね〜!!立ち会い希望してるんで間に合うといいですが💭

• 3月10日
はじめてのママリ

すごい、予定日以外の状況も一緒ですね❗笑
24日大潮ってこと知らなかったです!😮
予定日付近数日休みを取ってて、三連休から会いに来てくれるみたいなのでその日辺りに産めたら良いな🤗✨

お出掛けできる場所限られるし出るのおっくうになっちゃいますよね😢

2か月前に帰ってきてくれたんですね!☺️🍒
ホント、間に合うといいんですが(>_<)
お互いコロナに気を付けて元気な赤ちゃん産みましょうね❣️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当ですね😳男の子ベビーだし!!!💭
    私もついこの間まで知らなくて陣痛ジンクスとか色々調べてたら出てきて知りました😳✨
    旦那さん隣に居てる時に陣痛きで産めるといいですね😍

やっとって感じでした(笑)
    きっと間に合いますよ👍🏻お腹の赤ちゃんにお願いしときましょ👶🏻✨
    お互いスムーズにお産が進むといいですね〜💗💗💗

• 3月10日