※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

義理の姉妹からのラインが頻繁で内容が薄いのがめんどくさい。既読スルーしても関係ないメッセージが来る。最近のイラッとしたエピソードを教えてほしい。

義理の姉妹、それなりに仲良くしてますが、2日に一回くらい来るラインがめんどくさいです😂
内容が薄く、返しづらくて…

例えば、
子どもの写真送ってきて、「おもしろ(笑)」
別にそんなに面白くない、、

「歯が痛い」

「昨日の夜1時間しか寝てない」

などなど🙄
結構既読スルーもしますが、関係なく送られてきます…

みなさんの最近イラッとしたエピソード教えてください😂💢

コメント

はい🙋🏻‍♀️!
年に3日くらいしか会わない叔母との会話より…😊👎
娘は高い位置のツインテールを揺らしながら走るのが好きで、その日もお気に入りの髪型にはしゃぐ娘🤗…そんな時。
👩🏻‍🦱髪ゴムある?
👩🏻ないわ~💦娘の髪型ほどいても良いよー?
👩🏻‍🦱こんな髪型で…女の子の母親とは思えないね。ありえない。
👩🏻…は?
出来上がった髪型はただの三つ編みおさげでした🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
何様なんだか😊❤

• mamari

mamari

????
    変なこと言う叔母さんですね🙄❓
    でもおばさんに髪が邪魔っていう考えの人結構いそうですね!
    私の母もだと思います!
    私の小さい頃はいつもショートヘアで、もっと可愛い髪して欲しかったです👸🙅‍♀️

• 3月9日

退会ユーザー

いつも絡んで来てはケチつけてくるんですよね😓
    家買った時も1階に部屋ないなんて!って騒いでたし笑
    三つ編み入ってない=ちゃんとした髪型じゃないって事らしいです🤷🏻‍♀️
    ショートヘア似合う人美人って言いますよね😍私丸顔過ぎるのでショートヘア似合う人羨ましいです❤

• 3月9日
  • mamari

mamari

えーーー😱そんなにいっぱいエピソードがー😱
    強烈〜!
    そういう人は他人を下げて自分を保つしかない、実は自己肯定感低い人なんですよね😨

ショート似合うって言われること多いのでちょっと嬉しいです😂💘私も丸顔だと思いますが😳

• 3月9日